『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしいパン

ついに見つけました。というか、見つけてはいたのですが・・・
春休みだったかな、近くのカフェに行ったときに、そこのバターロールがすごく美味しかった。そのパン、そこで焼いているものではなく、 『 ゆーあい工房 』 さんで作っているものなのです。

あの味が忘れられず、ゆーあい工房さんに問い合わせて、バターロールを注文しました。
そうそう、これ!バターロール
やっぱり美味しい。
ゆーあい工房さんは、知的ハンデのある方の施設なのですが、そこいらのパン屋さんよりも美味しい!と私は思います。

おまけで本日のおべんとう。本日のおべんとう(5月31日)
脱マンネリ化を図るため、巻き寿司に。 形がいびつなのはご愛嬌。

  1. 2007/05/31(木) 13:57:32|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ご無沙汰してます!

忘れられているかもしれない。。。ってぐらいご無沙汰デス。
相変わらずステキな生活を送っているようで、安心&癒されます♪

毎日お弁当づくり、お疲れ様♪
それにしても毎日色とりどりで、感心しますよ~。
色んな野菜も入ってるし。スゴイ!見習わなくっちゃ!
  1. 2007/05/31(木) 16:24:22 |
  2. URL |
  3. green7 #pNtP.T2w
  4. [ 編集]

・・green7さん・・
忘れるわけがないですよ~
お久しぶりです。お元気でしたか?
ブログ、また復活されたのですね。よかった、よかった^^
お仕事が忙しいのかなぁ?
仕事して、家事もしてるって、大変なのに、、、尊敬しますっ。

子供に、野菜を食べてもらうのって、難しいですよね。
何とか食べてもらおうと、日々格闘しております。
  1. 2007/06/01(金) 09:37:01 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

おいしいパンって。もしや、地元でしょうか。。。
あの、今までの国道沿いにあるとこ?

だとしたら。
今度私もお店、のぞいてみようかな。。。
  1. 2007/06/02(土) 00:25:47 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

・・みゃあさん・・
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

それはね、あすなろ工房です。
似てるよね? 『 あ 』 が付くし(笑)
私もよく言い間違えてる。どちらがどっちだか分からなくなってしまって。
今回のこのパンは栃木市です。
国道沿いのパン屋さんも一度だけ行った事があるけど、美味しかったと記憶してます。
  1. 2007/06/04(月) 07:32:49 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/298-affc47fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


