『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自然食バイキング

昨日は、おやまゆうえんハーヴェストウォーク内にある自然食バイキングの 『 はーべすと 』 さんにランチに行きました。
噂では、11時の開店と同時にお客さんが殺到し、すぐに満席になってしまうとか。
「 え~ 平日だし、そんなことないでしょ。」 と思い、開店5分前にお店の前に行ってみたら、すでに並んでるし!
そして私達も、いそいそと店内へ。

和食を中心とした食材にこだわった料理たち。
どれもこれも美味しそうで、私はきっちり端からすべていただきました。
美味しいし、料理の勉強にもなるし、主婦にうけるのが分かるな。
その中でもごぼうを薄切りにして唐揚げにしたのがとくに美味しかった。ちょっとずつ、3回はおかわりしたかな。
1週間の始まりはいい感じ。

そして本日のおべんとう。 本日のおべんとう(6月5日)
ずっと欲しかった にこにこのりパンチが手に入ったので、早速。
reoriさん、情報ありがとう♪
  1. 2007/06/05(火) 12:02:06|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

へぇぇ~ そんなに人気のお店なんだ!!
これは行かねば。
土日にしずくちゃんが来るので行こうかな・・と思ってるの。
混みそうだね~

にこにこのりパンチかわいい!!
すっごく便利だね!
  1. 2007/06/05(火) 21:59:34 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・・まぁぼさん・・
そういえば、書いてあった。しずくちゃんが来るって。
どんなのかなぁ? 頭がでっかくて、体は全身タイツかな? 見てみたいね。

自然食バイキングは開店に並ぶくらいの方がいいかも。
ドリンク込みで、大人は1500円ちょいだったかな。たしか、3歳以下は無料でした。
おすすめですよ☆
  1. 2007/06/05(火) 22:15:01 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

かわいいパンチだね(≧∇≦)♪
あっくんも大喜びでしょうね。
たまごチャンもかわいいワ☆
  1. 2007/06/06(水) 16:59:08 |
  2. URL |
  3. green7 #pNtP.T2w
  4. [ 編集]

・・green7さん・・
この のりパンチ、使えますよ~
結構、のりを丸く切るのって難しいんですよね。だから、助かってます^^
うずらの卵も、だんなさんのお弁当には失敗したひよこを入れて、あっくんのお弁当に綺麗にカットできたひよこを入れてます。
こういうのも慣れですね。最初の頃よりも、早く出来るようになってきました。
  1. 2007/06/06(水) 21:37:47 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

にこにこのりパンチ、買ったんですね!
私もほしいと思ってたんだけど、使うのもあと1年未満…と思うと
なんか躊躇しちゃって…
でもkakkaさんのお弁当見たら、やっぱり、かわいい!
私も買おうかなぁ
  1. 2007/06/06(水) 22:18:42 |
  2. URL |
  3. RAMAママ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

・・RAMAママさん・・
そうなんですよ~
私もあと少ししか使えないかなぁ、と思ったけど、かわいくて買ってしまいました。
3個で1500円弱はちょっと高いかな。 なので、ひとつは友達に。
朝食にもおにぎりにして、使ってます。
案外、のりを丸く切るのって難しいんですよね。
  1. 2007/06/07(木) 16:52:33 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

わぁ~♪あっ君のお弁当に登場してる~!
やっぱり可愛い☆
そしてkakkaさんいつもながらお弁当に小ワザが利いてる~(*´▽`*)
うちなんて、毎日お弁当じゃないのに買っちゃったので勿体無いの極みです(涙)

そして自然食のバイキングいいですねぇ。
そういう外食なら子供達を連れていきたいなぁ。
やっぱり色んな味を小さい頃から覚えていって欲しいなって思う母心です^^
  1. 2007/06/13(水) 01:40:45 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・・reoriさん・・
いつもいろんな情報 ありがと☆
これいいよ~ すごくかわいい^^
幼稚園の先生にも 「 かわいい~ 」 って言われたらしいよ。
朝食でもおにぎりのときは、活躍してますっ。

今の子って、ウチもそうだけど、スナック菓子のせいなのか?味の濃いものが好みだよね。
なるべく薄味を心がけているけど、「 味がないよー」 とか言われちゃうし。
特に最近は自分でも気になっているんだ。 歳のせい?
  1. 2007/06/13(水) 11:00:06 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/299-d8462ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


