『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

one day shop

今日は、私がブログでお邪魔しているオリーブさん主催の自宅ショップ 『 NATU*RUS 』 へ。
前回よりも問い合わせも多かったらしく、絶対に込むよ~ と思っていたら、夢まで見てしまった。しかも空いている! という夢。
やっぱり夢でした。。。
開店40分前には着いたと思うけど、すごい行列。
おしゃれな方がたくさんいらっしゃって、それだけでも楽しいわぁ。

今日、私が買ったのはこちら。本日のお買い物(6月7日)
かわいいものがたくさんあって、しかも安くて。 いい買い物が出来たな。
それに、お会いしたかった方にも会えたし、美味しいコーヒーも飲めたし、楽しい一日でした。

おまけで本日のおべんとう。


本日のおべんとう(6月7日)
いつも残さず食べてくれるあっくんに感謝。 ありがとう。
  1. 2007/06/07(木) 22:06:49|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

kakkaさん、こんばんは。

今日はお声をかけていただいて、とっても嬉しかったです。
滝のように汗をかき、ブサイクな私でしたね。。。失礼しました。
一緒にいらしていたお友達のブログもひそかに読ませていただいてたので、嬉しかったです。なんだか失礼な発言をしてしまった気も・・・。

またどこかのイベントであえたら、いろいろお話してくださいね、今日はありがとうございました。
  1. 2007/06/08(金) 00:01:31 |
  2. URL |
  3. ドロップ #-
  4. [ 編集]

おはようっ

kakkaちゃんて、日々充実してる感あるよね
すごいステキ空間っ☆

ヒロが朝からはりきってたよ
お待ちしてるね~
おもちゃとかあんまりないけど・・・
  1. 2007/06/08(金) 09:51:32 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

楽しかったね~!!
お互い夢を見たくらいだもんね(笑)
第二ラウンドの方が、いいもの買えた気がする(笑
ゲットした服、kakkaさんがどんな風に着こなすのか今から楽しみだよ♪

  1. 2007/06/08(金) 10:09:46 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・・ドロップさん・・
昨日はおつかれさまでした。
ドロップさん、スラッとしていてモデルさんのようでした。
お忙しい中、お話できて嬉しかったです。
早速、今日からバックを使っていますが、取っ手の幅もちょうど持ちやすく、とても気に入りました^^
これからも、ステキな作品を期待してますっ♪


・・あつしさん・・
コメントありがとう。
そう? 充実してるかな?
イイ事しか書いてないからね~ 普段はダラダラしてるよ。
今日はお邪魔しました。
楽しい時間って、あっという間だよね。 久しぶりのあつしさん宅で楽しかった☆
体、お大事にね~


・・まぁぼさん・・
昨日はありがとね。
無事に行けて、なによりでした。
たくさんの収穫があって、楽しかった^^
上手く着こなせるか心配ですが、なんとか頑張ってみます。
次回 会うときは、お互いに昨日の服を着てるかもね(笑)
  1. 2007/06/08(金) 19:58:26 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/300-299c4e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


