『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏へ向けて

今年もあっくんの甚平を買っちゃいました。
去年、カブトムシ柄の安いモノを見つけたので買ったのですが、今年はさらに安くてかわいいモノを見つけてしまいました。
819円!甚平 2007
生地は薄いけど、どうせ暑いからこのくらいでもいいのかな。
そしたらあっくんに 「 ママのズボンと同じだー 」 と言われました。そういえば、同じ柄のを持っていたよ。
今年の幼稚園の納涼祭は、お揃いで行こうかな。

楽しみだった 『 帰ってきた時効警察 』 が終わってしまった。 残念。
そのうち 『 ふたたび・・・』 とかいって始まってくれるとうれしいなぁ。
  1. 2007/06/11(月) 12:57:38|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

カワユイ~☆
どこに売ってたの??
うちも納涼祭にむけて、準備しなきゃっ

兄弟でオソロイにしたいような、フウマは『おさがり』ですませたいような・・
理想と現実のハザマで揺れ動く母心なのだ
  1. 2007/06/11(月) 16:06:26 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

・・あつしさん・・
これは、FKDのパスポートで買いましたよ。
ほかにもチェック柄の甚平があって、かわいかった。

そうだよね~ 兄弟でお揃いの甚平着てたらかわいいよね。
しかし・・・お金もかかるね。
だけどさぁ、今年が最後かもよ。お揃いで着られるのって。
かわいいうちに(笑)かわいいことさせちゃおうよ!
  1. 2007/06/12(火) 09:39:45 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

かわいいですねぇ。安いし♪
見た目手作りっぽいですね。
うちはいつもキャラものに流されてしまうので、
今年こそは!カワイイのgetしたいデス。

私もかかさず「時効警察」見てましたヨ!
三日月クンがかわいいのなんの♪
ホントはやく「ふたたび・・」なんぞやってほしいです!
*よろしくお願いします*
私の着メロはもちろん♪デスヨ^_^;
  1. 2007/06/12(火) 16:53:08 |
  2. URL |
  3. green7 #pNtP.T2w
  4. [ 編集]

・・green7さん・・
そうそう、なんとなく手作りっぽいよね。
男の子って、紺色で龍の絵が描いてあったりするのが多いけど、どうも苦手でして。。。
あまり種類もないしっ。 逆に女の子は色々あって、迷っちゃうよね。

時効警察面白かったよね~
毎週金曜日は楽しみだったのに。残念。
それで、前シリーズをレンタルしようと思ったら、全てレンタル中だったの。これまた残念。
  1. 2007/06/13(水) 10:53:28 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/301-6d433a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


