『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーディネイト

先日のNATU*RUSのイベントで買った、nemoさん作 キャミソールワンピに合わせて、パンツを作ってみました。
合ってる?キャミ&ワンピ
不器用な私がよく作ったな。。。

そして本日のおべんとう。本日のおべんとう(6月19日)
今日は19日なのに、20日と勘違いしていて、「 今日はイオンの火曜市とお客様感謝デーと重なっていて、さらにお得だ~」 と思ったら、20日は明日だったよ。
火曜市と感謝デーと どっちが得かなぁ?と考えて、明日行くことにしました。 と、いうよりも、今日は買い物がなかっただけなのですけどね。
  1. 2007/06/19(火) 19:09:57|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

すごーい!
kakkaさんもパンツとか作っちゃうんだ!!
うらやましいな~

今度はいてきて~見せて見せて~ \(^^)/

  1. 2007/06/19(火) 20:14:27 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ほんと~! ナチュラルでかわいい。
ワンピースに合ってるよ~。
はいてるとこ見たい~!
  1. 2007/06/20(水) 00:24:16 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・・みゃあさん・・
はは~っ 私がミシンとかやってるのって、笑えるでしょ?
小さなバックとかコースターなどは作ってたけど、大物は初めてです。
ほんとは2回目かな?
高校の家庭科の授業でパジャマを作ったけど、完成したかどうか覚えてないのよ。
そんなヤツが18年とか経つと自分から作ったりしてて・・・
変わるもんだね~^^


・・まぁぼさん・・
ほっ。 良かった^^
まぁぼさんから 「 合ってる 」 の言葉が聞けて。
かなり股上が浅くなってしまい、履き心地は悪いです(笑)
自分で作れると、安上がりだよね~
今までムダに時間を過ごしてきちゃったなあ~なんて思ってます。
今はね~、ボレロを作ってるんだ! ん~いつ出来上がるかなぁ?
  1. 2007/06/20(水) 09:41:43 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/303-4f10f36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


