『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強制的 オーディションへ

火曜日の夕方、幼稚園の先生から電話がありました。
「 今度、市内でテレビの撮影があって、年長さんの男の子とお母さんに出演してほしいみたいで、ウチの幼稚園からは あっくんを推薦したいと思うのです!」 という内容。
「 はい、はい。 それは光栄です。 」 と私が答えると、「 申し訳ありませんが、オーディションに参加してください 」 とのこと。
どうせ受かるわけないし、オーディションなんて行ったことし、、、面白そうなので、行ってきました。 それが昨日の夕方。

そしたら、受かっちゃった! びっくり。

番組はレトロな雰囲気を出したいらしく、いまどきの顔よりも、あっくんみたいなちょっとボテッとした感じの顔の方がいいみたい。

そんなわけで明日から3日間、撮影があります。
  1. 2007/06/22(金) 23:07:25|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

まじっすか~!
kakkaさんも出るの?!
なんて番組なんだろ~~
会ったら色々聞かせてー! 
でも撮影があるからワンデイは来られないかな?
  1. 2007/06/23(土) 10:13:18 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

オーディション合格、おめでとうっ!!

kakkaちゃんもあっくんも素の姿でオーディションとか受けられそうだよねっ
緊張しなそうというか、いつでも自然体でいられるというか・・
そんなトコロを先生も見抜いたのかもっ☆

撮影、がんばってね~
放送、楽しみにしてるよ
  1. 2007/06/23(土) 21:57:28 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

・・まぁぼさん・・
マジっす。(笑) 私も出ますよ!
私も、撮影が土日月曜と聞いたとき 「 ワンディ行けないかも 」 と 真っ先に思ったよ。
スムーズに進めば行けるかなぁと思うけど・・・
今度ね、ゆっくりお話しします^^


・・あつしさん・・
ははっ~ どうも^^
まさかねー 受かると思っていなかったし、展開が速くて 私達親子にはつらいですわ。
オーディションでは、あっくん 緊張してたみたいだった。
ほとんど言葉を発しなかったし。
あまり期待しないでね~
  1. 2007/06/23(土) 22:39:20 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

そうだったんですかー。
すごいですね~。
忙しい中、雨の中、来てくださりありがとうございます。
ぜひ、撮影の映像を見たいです。
ブログで動画!!できるかな~。
やっぱりいつもすてきだから。わかるひとはわかるんだね。
また、あったときに、くわしくおしえてくださいね。たのしみです。
  1. 2007/06/25(月) 18:49:17 |
  2. URL |
  3. minako #-
  4. [ 編集]

・・minakoさん・・
いえいえ、忙しくはないですよ。
いつもがヒマすぎですから、何かあるとバタバタしちゃうんですよね(笑)
ブログで動画かぁ・・・ 私の顔にモザイク入れられるかな?
たぶん、笑えるモノが出来てると思うので^^
またゆっくりお店に寄らせてください。
  1. 2007/06/26(火) 10:01:56 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/304-4d073a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


