『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のおべんとう & cafe

たまには白いご飯にふりかけもいいかなぁと思って。
本日のおべんとう(7月10日)
やっぱり おむすびの方が華やかだなぁ。

昨日はママ友さんたちと、ランチに行ってきました。
『 Howdy'S & Cafe 』 さんへ。CAFE 正面
岩舟町から移転してきて、ずっと行きたかったけど、なかなかチャンスがなくて。
昨日はみんなをほぼ無理矢理連れて行きました。
入り口もお店の中もレトロな感じで、すごく居心地が良かった。 初めて行ったのに、思い切りくつろげてしまう空間です。
べーグルサンド
お料理も、季節の野菜や体にいいものを使っていて、美味しかった。
いいお店、見つけちゃったな。
  1. 2007/07/10(火) 11:27:47|
  2. ようちえん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こ、ここってもしかしてチョット前はリサイクル屋さんだったところかしら?
車も停められるのかな?
ガルバンもちょっとどころかかなり気になっているお店です!
ママ友とランチするのにいい感じなのでせうか?
気が付いたら「?」ばかりの質問攻めに(^_^;)ごめんですm(__)m

この辺りでランチするのにお勧めな場所があったら是非情報をください!!!!!
  1. 2007/07/10(火) 21:07:22 |
  2. URL |
  3. ガルバン星人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

・・ガルバンさん・・
以前は分からないんです。 何かのお店だったのかな? 店内は広いですよ。
駐車場もちゃんとあります。 お店の前後というか 左右というか。 『 P 』 という大きな看板があるので、分かると思います。
ママ友ランチにはぴったりですよ! 私たちはソファに座りましたが、すごく くつろげます。
サイトがありました。
http://www.howdys-cafe.com/

あとおすすめは、女子高通りにある 『 AGITO 』 さん。
こちらも良かったですよ☆ 知ってるかな?
  1. 2007/07/11(水) 10:22:50 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

ママトモさんたちとランチ♪
楽しいよね^^
ベーグルバーガーかな?
とーっても美味しそう!
kakkaさんってホントにおいしいお店見つけるの上手ね(*^¬^*)
そういえば、むかしふりかけで「顔」作りませんでした?
髪の毛がふりかけで、目がのりだったりするんだけど、、、結構面白くやってくれてた覚えがあります←私はやったことないの。母が作ってて、私は食べる専門(笑)
  1. 2007/07/13(金) 19:12:24 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・・reoriさん・・
私が住んでいるとこは、お店が少ないですからね~(笑)
だからこそ、いいお店を見つけられるのかな?
そうそう、これ べーグルバーガー。すごく美味しかった☆

ふりかけで 「 顔 」 かぁ。。。私の母はやってくれなかったな。
その分、私はやってます^^ あっくんのお弁当に。
今は、ふりかけシートが売ってますよね。
あれって、きれいに出来るのかな?
  1. 2007/07/14(土) 23:02:50 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/311-875494af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


