『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も

秋、フリマに出店しようと思ってます。
昨年、初めてやってみたけど、楽しくて売り上げもあって、いい事ばかりだったので、今年はもう少し、工夫してみようかとも考え中。

昨年 人気だった くるみボタンのヘアゴムとか、マグネットを作ったりしています。
まだ、申し込みしてないけどね。くるみボタン


それと、だんなさんに飾り棚を作ってもらいました。飾り棚
これはウチで使う用だけど、フリマ用にも作ってもらおうかと企んでいます。
タダで作ってもらうのは申し訳ないので、夕食のおかずを増やして、ご機嫌をとりますよ。
  1. 2007/07/20(金) 11:00:37|
  2. フリマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

くるみボタン、かわいいね~
ヘアゴム希望っす!
秋はまだ髪伸ばしてるだろうから。。

あと、コースターだったっけか?
去年ブログで見て欲しいな~って思ったの。

その。去年のフリマの時は。
わたしたちはまだお友達ではなかったのよね。。。

不思議だ~
まだ半年強のお付き合いなんて。

今年は行かせていただきますので~
どうぞ、よしなに。
  1. 2007/07/20(金) 13:35:01 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

そうか~今年も!(^^)
フリマももちろんだしイベントも楽しいから
またぜひ行きたいな~!
棚すてき!だんな様いい仕事しますねー!
フリマに出してくれたらマジ欲しい。。

  1. 2007/07/20(金) 22:50:22 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

かわいいですね~☆
旦那さま手製の飾り棚なんて、サイコーです!
近ければフリマ行くのに・・・。残念。

うちのカウンターは黒だから~もう少し濃い色で♪なんて、
想像しちゃいました(^^ゞ
  1. 2007/07/21(土) 10:09:03 |
  2. URL |
  3. green7 #pNtP.T2w
  4. [ 編集]

フリマって、どこでやる予定??

私も行きた~いっ
ヘアゴム欲しいなぁ☆
  1. 2007/07/21(土) 13:22:41 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

遅くなってごめんなさい。

・・みゃあさん・・
私は友達だと思ってたよ(笑)
コースター、気に入ってくれてたんだ☆うれしいなぁ。
今年もね、下手クソだけど、がんばって作ります。
そんなに上手くないからね~ 期待しないでね~


・・まぁぼさん・・
去年は来てくれたんだよね~ 
今年もやりますっ。
この棚よりも、もう少しサイズ小さめのがいいかな、と思っているんだけど。
リクエストがありましたら、どうぞ。って、私が作るわけではないけど(笑)


・・green7さん・・
嬉しいです^^
そんな風に想像してくれるなんて。
そっか~ 濃い色もいいですね。
ペンキを塗るのって、難しくって。色んな形があったりするといいですよね^^


・・あつしさん・・
栃木の運動公園で。
10月の下旬かなぁ。
去年は言ってなかったね。今年は来て~
お待ちしてますっ。
  1. 2007/07/22(日) 18:05:56 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/314-e1c78b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


