『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隠れ家ビュッフェ

昨日は大雨の中、ランチビュッフェに行ってきました。 あっくんとお友達のAYUくん親子と一緒に。

小山市の 『 いちご一会 』 さん。いちご一会

テーマは 「 充実スイーツと健康イタリアン 」 と言うだけあって、スイーツは盛りだくさん。
栃木県産の野菜や豚肉などを使った料理もたくさんあって、子どもも大人も楽しめるところ。 パンも美味しかったなぁ。

大雨だったのにお客さんは入っていたから、天気が良い日は混雑するのではないかなぁ。
ランチは大人が1680円。 小学生が1050円。 3歳以上が525円。
夏休みのちょっと贅沢なランチでした。
  1. 2007/07/31(火) 11:24:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

いちご一会、おいしいよねっ
私は、いちごとりんごの100%ジュースが一番おいしかったなぁ。。。

ちなみに、夏休み前にパパとランチデートで行きました☆
店内も金額も、少し贅沢気分なお店だよね

今度は子供たち連れて『デザートバイキング』行こうかと思ってるんだ
お昼ゴハンぬきで、お腹をすかせて行く予定(^^)
  1. 2007/07/31(火) 13:33:39 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

こんなお店があったなんて知らなかったヨ~
お山のどの辺り?
小山って探せばまだまだいいお店ありそうだよね。
気になっているパン屋さんもいくつかあるんだ。

  1. 2007/07/31(火) 16:05:12 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・・あつしさん・・
おっ!早いね^^
しかも、だんなさんとのランチデートなんて・・・あつしさんらしいわ☆
案外、お腹がいっぱいになっちゃうよね。
片っ端から食べてやる!と思ったけど、デザートは3つしか食べられなかったかな。
3つ食べれば十分?


・・まぁぼさん・・
場所は、小山のはずれの方。大平町に近いかな。
50号を行って、右側に県南公設市場があるんだけど、その近くだよ。
「 いちごの里 」 っていう、いちご狩りが出来るとこなんだけど。
土日祝日のディナーは、大人が2400円だったかな。
きっとスペシャルなんだと思うけど、知らないと焦っちゃうよね。
  1. 2007/08/01(水) 21:28:57 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

え。湯本なんとかってとこ?
いちごのケーキとか買いに行ったことがあるけど、その奥?なのかな。。。

あ~いきたーい!
  1. 2007/08/02(木) 21:33:49 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

・・みゃあさん・・
いちごの里ってとこ。 周りは田んぼだった。
新しく7月にオープンしたんだよ!
隣には、ケーキが売ってるお店もあったなぁ。
イチゴ狩りシーズンには、観光バスも来たりして賑わうらしい。
みーんな美味しかった^^
  1. 2007/08/03(金) 23:45:05 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/317-a844766c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


