『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガキ大将の夏

今日は、 『 ツインリンクもてぎ 』 へ行ってきました。
とにかくCMを見てから 「 ここへ行きたい!」 と散々言っていたあっくん。 やっと願いがかないました。

一番楽しみにしていたのはこれ。キッズバイク
難しそうだったけど、「 やりたいっ。」 と言っただけあって、めずらしく頑張っていました。
ライセンスカードも作ってもらって、大満足だったみたい。
アシモ
ASIMOにも会えました。 走る姿がかわいくて、面白かったなぁ。
今は、時速6kmで走れるんだって。 必見です。

親子で楽しめて、いかにも 「 ガキ大将の夏 」 って感じ。
  1. 2007/08/25(土) 22:36:02|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

kakkaさん お久しぶりです~♪

夏休みを満喫されてますね~!
ツインリンクもてぎ… 
2回 行った事があるけど こんな楽しそうな場所があったんですね!
全然 知りませんでしたっ。 今度 また行ってみようかな (^ー^)

↓ ご当地レンジャーっていうのがあるんですね!!!
これまた 知りませんでしたっ (@▽@)
今度 観光地に出掛けたら お土産屋さんをチェックしてみますね (^▽^)ノ
  1. 2007/08/26(日) 12:12:05 |
  2. URL |
  3. *nemo* #JxXjRp3.
  4. [ 編集]

・・*nemo*さん・・
お久しぶりです^^ コメント、ありがとうございます。
ツインリンクもてぎ、面白いですね~
ものづくり教室とかもあって、ウチは男の子だから余計に楽しかったみたいです。
そうそう、ご当地レンジャーと勝手に名づけてしまいましたが・・・
私は足利フラワーパークで見つけました。
道の駅とかでも売ってそうですよね。ぜひ、見つけてください☆
  1. 2007/08/27(月) 08:17:46 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

あっくん、かっこいい~っ
いい思い出になって、ヨカッタね☆

夏休みも、もうあと1週間しかないんだよね
長いようで、あっという間だなぁぁ

  1. 2007/08/27(月) 12:53:22 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

・・あつしさん・・
キッズバイク、上手く乗れないかと思ったけど、乗れましたね~
自分でも思ったよりも上手く乗れたみたいで、嬉しかったみたい^^
夏休み、あっという間だよ~ お盆が終わると、早いよね。
今年は暑いから、辛かったね。
  1. 2007/08/27(月) 17:43:31 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/323-2b8f3f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


