『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

couturier time

昨日はまさに 自分のための贅沢な1日でした。

couturier time
6人の作家さんたちが集まって行われたイベント 『 couturier time 』 に行って来ました。
久々に自分が運転しての宇都宮。 迷うことなくすんなり着いたけど、すでに長蛇の列。 それは 覚悟の上でしたが。。。
センス溢れる作品がたくさん。
その中で、私が購入したものはこちら。チュニックワンピース
早く秋にならないかなぁ。 着るのが楽しみ♪

あっくんは頼み込んで延長保育をお願いしたので、その後もブラブラとショッピング。
そしたら、運命的な出会いが!
ショートブーツなんだけど、私が思い描いていたものが売っている! しかも手が届く値段! だけど持ち合わせが無い!
今までしたことないけど、取り置きをお願いしてしまいました。 こちらの記事は後日。

そして最後に昨日のおべんとう。本日のおべんとう(9月4日)
新学期、最初のおべんとう。
出かけるのに 手間のかかる唐揚げを作ったりして、気合が入っちゃいました。
  1. 2007/09/05(水) 10:22:48|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

昨日は楽しかったね(^^)
運転お疲れさまでした。

ワンピ、kakkaさんに似合いそう~!
そう言えば、私にも先着プレゼント入ってました!ラッキー♪

服も雑貨もたっぷり楽しめたショッピング、楽しかった~。
また行きたいね!



  1. 2007/09/05(水) 11:00:45 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・・まぁぼさん・・
昨日はありがとね^^
それと、みーちゃん おつかれさま☆ よく頑張ったね~

今までに無い、すごい収穫の1日でしたよ。
久々にブラブラとしたせいか、足が疲れちゃった。 歳だね。
だけど、楽しくてね~。 そのときは疲れないのよね。
また行こう!よろしくね。
  1. 2007/09/05(水) 22:55:17 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/07(金) 03:09:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

・・鍵コメさん・・
大成功おめでとうございます。
私は予想してましたよ、あの混雑ぶりは(笑)
サイトを見ていて、狙ってたんです。あのワンピ。
だから、嬉しくって♪

お弁当にも嬉しいお言葉が! ありがとうございます。
  1. 2007/09/07(金) 22:34:29 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/327-30286b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


