『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[ slou ] cafe 10月

昨日は久々のslou cafe の日でした。 いつも一緒のみゃあさんが体調を崩してしまったので、まぁぼさんと二人。 みゃあさん、良くなったかなぁ?
さつまいものホットサンド。 美味しかった。
ホットサンドメーカー?というのかな。 また欲しくなってしまった。
一時期、欲しかったけど どうせ買ったときしか使わないかなーと、思って買わずに今に至っていますが・・・私にボーナスが出たら買おうっ。
あてにならないのに、ボーナスで買いたいものがたくさんあるよ。

その後は宇都宮ツアーの予行。 買い物に予行も本番も無いけど、一緒に行くはずだったみゃあさんの体調が良くなったら、本番!
気になったところにフラフラと寄りながら、主に雑貨屋さんめぐり。
昨日は予行だからね。 本番もはりきって。

帰りに寄った、自治医大近くの 「 ショコラの手作りパン屋さん 」 で買ったレーズンスティックパンが美味しかったなぁ。
そこで入れてくれた紙袋がかわいくて。 とっておこー。パン屋さんの紙袋

  1. 2007/10/15(月) 09:58:34|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

涙が出ちゃうわ

こんにちは ガラガラみゃあです(苦笑)
kakkaさんの文章読んでたら、やさしくってありがたくって涙が出そうです。
ありがとう。kakkaさん

久々のスロウも宇都宮もすごく楽しみにしてたのに、あたしったら肝心な時に参加できないカラダで・・・ごめんなさいねぇ、うぅ。。。

もうかれこれ1週間になるので、私もそろそろ良くならないと!
夕べは熱も出なかったし、ニオイが少し分かるようになったので、完治もそう遠くはないかな。

せっかく気持ちいい秋なんだもんねぇ。
満喫しないと!また仲間に入れてね♪
  1. 2007/10/15(月) 12:38:24 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

昨日は運転お疲れさまでした!
宇都宮の街をスイスイ進むkakkaさん、頼もしかったです!
おかげで道も覚えました。

ショコラのパン屋さんで買ったチョコ味のフレンチトーストも美味しかったよ~~
帰り道、運転しながらパクついてしまいました(笑)
今度はランチもしたいね。確かオムライスが美味しいとか・・

本番はみゃあさんも一緒に女3人で宇都宮の街を闊歩しましょう!!
楽しみにしています。
  1. 2007/10/15(月) 15:12:40 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・・みゃあさん・・
長引いてるね。
そっかー。 復活は近いかな?
秋はいいね。 街を歩いているだけで気持ちいいし。
ふんわりと香るキンモクセイもいいよ~ あっ、今のみゃあさんはにおわないかな?
本番、楽しみにしてるよ☆


・・まぁぼさん・・
昨日はおつかれ~
おっ、 道は覚えられた? 一方通行とかあるからね。 気をつけないと。
まぁぼさんも帰り道に食べてた? 私もだよ~(笑)
そういえば、お昼が早かったんだった。。。と、思いながら。
ショコラの食卓も行きたいね~
また本番もよろしくね☆
  1. 2007/10/15(月) 19:34:49 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

かわいい紙袋だねぇ!
取っておきたい気持ちわかるな☆
サンドイッチメーカー、うちは電気式と直火とあるけど、
直火タイプ(洗える物の方)はフライパンみたいに使い勝手がいいよ^^
うちのはラ・シェーズロングーのサンドウィッチメーカーの
牛さん豚さんイラストつきのだよん☆
http://www.crocrostyle.com/SHOP/118122400000.html
画像参考サイトね^^
朝からトーストにハムとチーズをはさんで焼き焼きしてまーーーす^^
朝晩ホント冷えるから、kakkaさんも体調気をつけてねーーっ
  1. 2007/10/16(火) 16:20:05 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/16(火) 16:23:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

・・reoriさん・・
いつも情報 ありがとう♪
このホットサンドメーカー かわい~^^
焼き跡がつくのっていいよね。
そっかぁ、、、直火タイプのが使い勝手がいいんだね。 検討しまーす。
それと↑のコメント、どうか決まってほしい!!
なんだかさぁ、考えるだけでうれしくなっちゃう♪
  1. 2007/10/16(火) 22:27:42 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/343-754f7a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


