『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のおべんとう

今週は、なにかとあります。 あっくんが。

火曜日は就学前の健康診断がありました。
一通り 健診をして、その後 親は別室で待機し、子供と先生と1対1で面談みたいのがありました。
名前を聞かれたり、簡単な問題を出されたみたいで、あっくんは 「 全部、答えられたー」 と、言っていたので、大丈夫なのかな。

今日 木曜日は、先週雨で延期になったどんぐり拾いに行っていると思います。
なのでお弁当は 『 どんぐり弁当 』
かと思いきや
『 ハロウィン弁当 ( 練習 ) 』 です。 本日のおべんとう(10月18日)
ちゃんとどんぐりも入れましたけど。
ハロウィン当日はお弁当の日ではないので、30日にハロウィン弁当にしたいので、練習してみました。
こういうのって、最初に作ったのが一番上手く出来たりするのよねー。

そして明日金曜日は、9月10月生まれの子ども達のお誕生会。
お誕生会に出席するのも最後だな。
  1. 2007/10/18(木) 09:55:44|
  2. ようちえん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いよいよあっくんも小学生準備ですね。
学校の雰囲気はどんなだった?

ハロウィン弁当いいね~(^^)
昼間ななみんと一緒にこの画像を見た時羨ましがってたよ。
自分が入園したらこういうの作ってくれって(笑)
私も、今日モンスターボール作ってみたの。
さーちもななみんも、ちゃんとモンスターボールだって分かって
喜んで食べてくれたよ☆
  1. 2007/10/18(木) 23:40:19 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・・まぁぼさん・・
自分が通った小学校ではないけど、学校の雰囲気が懐かしくてさー。
「 あーあの頃に戻ってみたいかも。」 って思った。 今は今で楽しいけど、学生の頃の楽しさってあったよね。

みーちゃんの幼稚園はお弁当なのかな?
来年のハロウィンには、是非! 長いね(笑)
そうそう、これはまぁぼさんに前に頂いた、UFOキャッチャーの景品のモノを見て作りました。
私は見たことあるーって思ったけど、これってディズニーキャラクターなの?

  1. 2007/10/19(金) 09:28:38 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/344-d3b16b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


