『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント日和

昨日は台風一過でいいお天気! 絶好のフリマ日和?でした。

天気も良かったおかげで、たくさんの方々に来ていただき、私も売り上げはすごかったですよー。 ありがとうございます!
一番最初に売れたものは、だんなさん作の飾り棚(大) だったので、幸先がいいスタートでした。
こんな私の作品でも気に入っていただけて、「 オーダーしたい 」 とまで言っていただき、嬉しいけど責任重大。 そのときはガンバリマスので。

そして、売り上げは、、、34320円! 努力の結果?なんてね。

早起きもして、すごく疲れたので早く寝よーと、布団に入ったのに、興奮状態なのか なかなか眠れず、おまけに夜中に間違い電話までかかってきて、ますます眠れず・・・
今日は昼寝したいわー。 しかし、片付けもしないとね。
  1. 2007/10/29(月) 08:59:00|
  2. フリマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

まさにフリマ日和だったね♪

フリマ、大賑わいだったね~♪
店先もセンスよくまとまってて、
特にkakkaさんとこ、お客さん、多かったみたい!

欲しかったくるみボタンのヘアゴムにコースター、ゲットできて嬉しいです。
ウハ。おまけもしてもらっちゃったね。ありがとう♪
ヘアゴムかわいいねぇ。すごく気にいってしまいました。
早速明日使わせていただきますよ、2つにしばってお仕事にいきますっ!!

フフ。
疲れてるはずなのに、興奮状態でなかなか眠れないのってあるある~
カラダはぐったりなのに、おめめぱっちり★してんのね。
今日は、ゆっくりカラダ休めてくださいな。
おつかれさまでした!
  1. 2007/10/29(月) 09:55:31 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!
売上すごいね。去年より↑↑だよね?!
私も色んなものゲットできて大満足でした。
子供たちも大喜び。特にプリキュアのカメラに食いついてたよ(笑)
だんな様にも、棚大切に使いますってお伝え下さい。

  1. 2007/10/29(月) 14:47:18 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・・みゃあさん・・
昨日はありがとねー。
差し入れ&お土産までいただいちゃって☆
気に入っていただけて嬉しいです^^ 大丈夫かな? こわれないか心配です。
そうそう、みゃあさんも病み上がりだったのに、平気だった?
寒くなったり昨日みたく暑かったり、気をつけてねー。 私もだけど。


・・まぁぼさん・・
昨日は遠くまでありがとう。
喜んでいただけて、嬉しいです^^
プリキュアのカメラね、ウチにあるときもあっくんが食いついてた(笑)
洋服大丈夫だったかな? まぁぼさんには大きくなかったかしら?
また遊びましょうね。
  1. 2007/10/29(月) 15:59:46 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

お疲れ様ーーっ^^
すごい大盛況だったんですね!お店もセンスのよさっ漂ってたんだろうな^^
準備大変だったんだろうな~、ホントkakkaさんのマメさに頭が下がるわ^^
うちもkakkaさんに頂いたコースター、今だに子供達がお菓子食べる時に重宝してるよ^^オーダーする人の気持ち、すごくよくわかるわ^^
私も頼みたいぐらいだもん☆
今日はゆっくりできたかな?体には気をつけてね^^
  1. 2007/10/29(月) 22:31:23 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/29(月) 23:11:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

・・reoriさん・・
ありがとうございます^^
いや~、、良かった。
実は気になっていたんです。 reori家のコースター。
ミシン目がほつれてしまっているのでは?と。
使ってもらえてないかも。。と、思って こちらから聞くのはなんとなく気が引けて・・・
ホッとしました。
体も気にしていただいて、ありがとう。 昨日 寝たらスッキリしました☆


・・鍵コメさん・・
ご訪問&コメント ありがとうございます。
いえいえ、私の方が年上ですよ。って、そこが引っかかってしまいました(笑)
後ほど、メールします。
ブログはマメに更新していますので、遊びにきてくださいね。
  1. 2007/10/30(火) 09:44:32 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/348-62fc6429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


