『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妖怪?つながり

今日から 11月。
おとといのお弁当は、予告どおり 『 ハロウィン弁当 』 でした。
練習とあまり変わらず、こんな感じ。本日のおべんとう(10月30日)


スーパーでは鬼太郎パンを見つけた。
ネコ娘の目と目玉おやじの顔?をパンで。鬼太郎パン
他には ぬりかべパンがありました。 次は何が出てくるんだろう?

フリマの余談ですが。。。
だんなさんとあっくんがジュースを買いに行ったら、あっくんを見て テレビに出ていた! と気づいてくれた方がいたとか。
あっくんは、平然としてたらしい。
  1. 2007/11/01(木) 10:25:30|
  2. ようちえん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あっくん幸せモノ!時期時期にあわせたお弁当を作ってくれる素敵なままだね~!!^^
それに、鬼太郎パンもおもしろーーーい!
子泣きじじいやねずみ男とかでるかなぁ?^^
うちはウルトラマンパンに今だにはまってるよ~
あの蒸しパンがたまらなく美味しい!ってそればっかりですヾ(;´▽`A``

それからよく見てる人っているよね~!
うちも子供のかお見て、あれ?おじいちゃんって○○さんですか?お顔がどことなくそっくりなんで・・・って声かけられてビックリしたことがありました^^
  1. 2007/11/01(木) 17:36:16 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・・reoriさん・・
おじいちゃんとそんなに似てるの?
声をかけてくるなんて、絶対そうだ!っていうのがあったんだね。 それはビックリするわ^^

ウルトラマンパンって、ウチの近所のスーパーでは売ってないの。
発売したときは売ってたけど、それっきり。
もう少し、続けて仕入れてほしいよー。
  1. 2007/11/02(金) 11:02:42 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/349-9384428b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


