『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦利品

昨日の陶器市では、小鉢を買いました。益子焼 小鉢
もう何年も陶器市には通っているけど、初めて自分から値切りました。
一つ 400円のこの小鉢を 三つで1000円にしてもらいました。
作家さんが作ったものを値切ってしまうのって気が引けて、陶器市では値切らないようにしていたのですが、、、「 前回も小どんぶりを買ったんですよー」 という会話から始まり、なんとなく。
快く?応じてくれました。

それと、フリマの記事にコメントしてくれたCさん。
メールを火曜日から送っているのですが、どーしても送れないのです。
申し訳ありませんが、もう一度アドレスを教えていただけたら嬉しいのですが。 携帯のアドレスでも大歓迎です。
この記事、見てくれるといいんだけど。。。
  1. 2007/11/04(日) 22:36:11|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

陶器市だったかぁ・・・

いいね~小鉢ぃ~♪
kakkaさんっぽい。

秋の陶器市、この週末だったんだね。
そういえば、先週のフリマの帰り、看板見た気がするわ(汗;

あたしもコロンとしたカップがほしいんだ~
それで、kakkaさんのコースターを敷いて
カプチーノを入れるの。

益子、またみんなで行きたいね~
  1. 2007/11/04(日) 22:56:53 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

・・みゃあさん・・
陶器市、今日(5日)までやってるよー。
そうそう、小山栃木線のところに毎回 看板が出るんだよね。
あれを見ると 「 あっ、行かねば!」 って思っちゃう☆
器で味は変わらないけど、気持ちの部分で美味しくなったりするよね。
益子、行きたいね。 来年の陶器市あたりにどう?^^
  1. 2007/11/05(月) 09:29:13 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

いいだろうなぁ~秋の陶器市。
なんだかんだまだ一度も行けてないので
ぜひみんなで行けたらいいね!
すっごく楽しかったから(*´-`*)
  1. 2007/11/05(月) 12:11:30 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

こんにちは♪
Cloverです。
アドレス間違ってたかな失礼しました。
また時間のあるときお邪魔しますね☆
  1. 2007/11/05(月) 22:11:37 |
  2. URL |
  3. Clover #-
  4. [ 編集]

・・まぁぼさん・・
春の方が期間も長くやってるし、お店も人も多いので賑やかだかど、秋の方がいいんだよねー。
これから寒くなっていく時季の空気って気持ちが良くて。
またみんなで計画立てようよ!


・・Cloverさん・・
記事を読んでくれて良かった^^
メールします。と書いたのに、送信出来なくて気になっていたんです。
また是非、遊びにきてください。
  1. 2007/11/06(火) 09:24:59 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/07(水) 21:26:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/351-8f1118e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


