『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス準備

いよいよです。
ウチも来週にはクリスマスツリーを出そうかな。

その前に、玄関をクリスマスモードへ。玄関
ちょっと分かりにくいけど、窓ガラスにジェルジェムを。
こちらは昨日の夕方に貼ったわけで、仕事から帰ってきただんなさんに 見せたら、首をウン、ウンと振るだけ。
これはまぁまぁだね、の意味。
口数が少ないので、「 いいねー」 なんて言ったときは、かなりいいときなのだ。

それと、トイレに置いてあるハートのホヤにも 綿とキラキラしているビーズみたいのを飾ったら、クリスマスバージョンだ。
ハートのホヤ
こちらはウチに来て3年目。 100円ショップで買ったものだけど、元気に過ごしてます。
  1. 2007/11/09(金) 10:15:28|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

kakkaさん 今晩は♪
kakkaさん家の玄関は素敵にクリスマスモードに変身してきましたね☆
ツリーも飾ったらまた見せてくださいね。

家の子供達の小学校は栃木市で一番ジャンボな北小です。
家もすぐそばなので今度遊びに来てください。
今日無事バザーが終わり ホット しました。
大変だったけど、得るものも沢山ありました☆

またお邪魔しますね♪
  1. 2007/11/10(土) 21:49:30 |
  2. URL |
  3. Clover #-
  4. [ 編集]

・・Cloverさん・・
お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。
この時期は楽しいですよねー。
お店でもクリスマス商品が並ぶと、ついつい見てしまいます^^

バザー、おつかれさまでした。
人数が多いと大変でしょうね。 私も去年、幼稚園の役員をやったけど、人数が少なくても準備とか大変だったし。
だけど、今まで話したことないママさんとも仲良くなれたりして、、、Cloverさんの気持ち 分かります。
ウチのあっくんは四小です。 あっくんの幼稚園からも、そちらの小学校には9名だったかな、入学するんですって。
こちらに引っ越してきて3年目ですが、幼稚園のママさん以外には知り合いもいないので、ぜひCloverさんちにも行ってみたいわ♪
長々と書いてしまいましたが、そうそう、肝心なことを書いてない!
メールがまたもエラーとなってしまったんですよー
私が間違っているのかしら? ごめんなさい。 また挑戦しますので、もう少しお待ちください。
  1. 2007/11/12(月) 09:31:39 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/353-5797ff4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


