『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リメイク

と、言っても そんなに大げさなものではないのです。
リメイク洋服
しまむらで1000円位で買ったワイドパンツの丈を短くしたら、前よりも着回しがきくようになって。
Tシャツの後姿がさみしかったので、襟の下のところにレースを縫い付けたら、かわいくなって。
安く買えたモノに手を加えて・・・っていうのが楽しくて! これで楽しいんだから、幸せだなー。

昨日、たまたまテレビで小朝さんと泰葉さんの離婚会見を見ました。
泰葉さんって、昔と全く変わってない。
今もかわいくて、若々しくて。 あんな風にいい感じに歳を重ねられたらな。 まぁ、元が違うんだけど。

  1. 2007/11/14(水) 10:52:15|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ちょこっといじるだけでも可愛くなるね(^^)
元が安いものなら気兼ねなくできそう
私はしまむらのスカート、あとで少し裾上げよう~と思いつつほったらかしだわ・・(^^;)
真っ白なTシャツにちっさくパッチワークとかしてみたい♪
  1. 2007/11/15(木) 14:20:06 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・・まぁぼさん・・
そうそう、元が高いと出来ないよねー
私も裾を短くしようと思いつつ、どれくらい経っただろう。
やってしまえばすぐなのに、なかなか動けないのはナゼだ?
Tシャツにパッチワークもかわいいね。
あっくんの体操服の襟のところには、布を縫い付けて運動会で目立つようにしていたんだ。
私はかわいい、と思っていたけど、ほかのママさんに 「 何これ?」 って言われちゃった。。。
  1. 2007/11/15(木) 22:35:54 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

kakkaさんも「しまむら」行くんだ~!!
意外だな~

kakkaさん、そういうとこで買い物しなそうなイメージだよ。

ちなみにあたしは、「しまむら」好きよ(爆)
そして「アピタ」も好き(笑)
  1. 2007/11/15(木) 22:40:21 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

・・みゃあさん・・
行くよ~ しまむら。
しまむら歴は7年ほどかな。 以前は行ったこと無かったの。
座布団カバーを作ろうと思って、生地屋さんを見に行ったんだけど、なかなか値段と好みと合うものがなくて。。。
しまむらの前を通ったときに 「 ここって、生地もあるのかなー」 と、のぞいてみたら。
生地よりもなにも、座布団カバーが280円とかで売っててさー(笑)
しかも結構かわいい♪ で、カバーを買ってきたのが始まり。
だけど、友達の家と かぶることがしばしば。
  1. 2007/11/16(金) 10:48:27 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/355-3a26a220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


