『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月のおでかけ Ⅱ

日曜日はちょっと風が吹いていたけど、なかなかの天気。
下妻の手作りマーケットに行ってきました。が、前日から風邪の症状が出ていて、とにかく気持ち悪い。
そのせいか、いつもの物欲が出てこなくて、なんにも買えなかった・・・
あっくんもいたし、思うように動けなかったので、コーヒーを飲みながらおしゃれさんウォッチング。 これが結構楽しかった。

お昼はドラゴンで魚醤つけめん。
すごく好きなのに、あまり食べられなかった。 無理して食べたらその後、気持ち悪くて。 残してしまってごめんなさい。

あー、気合で風邪を治したつもりが治ってなかった。
だんなさんにも 「 そんな体でよく遊んできたね 」 と、褒められた?

ほとんど気合でどうにかなるけど、やはり無理は禁物。 今もお腹は調子が悪いです。
  1. 2007/12/11(火) 10:18:42|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

kakkaさん、お疲れさまでした。
日曜日、ガマンしちゃってたんだね
夕方までつき合わせちゃってしんどかったでしょう。。
気遣ってあげられなくてごめんね
お遊戯会も近いし、今週はゆっくり休んでね。
土曜日は元気なkakkaさんに会えるといいな。
  1. 2007/12/11(火) 10:41:57 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

kakkaさん こんにちは♪

日曜日はお疲れ様でした。
でも、kakkaさん体調悪かったんですねぇ~
何も知らない私ったら、kakkaさんに逢えて嬉しくなり
また一人で勝手におしゃべりしちゃい失礼しました。

kakkaさん ゆっくり休んでくださいね。お大事に!

Cloverより
  1. 2007/12/11(火) 16:07:21 |
  2. URL |
  3. Clover #-
  4. [ 編集]

・・まぁぼさん・・
いえいえ、こんな記事を書いてしまってごめんなさい。
すごく楽しみにしてたから、行けて良かったの。
気持ちと体が合わなくてね。
みんなと会っていると、大丈夫なのよ(笑)
あっくんとの帰り道がつらかったなー。 なんだか気が抜けちゃったからなのか。
昨日(火曜日)の夜頃からは、胃の調子も元に戻った感じです。 では、土曜日ね~☆


・・Cloverさん・・
日曜日はいいものが買えましたか?
お互いにちょっと出遅れてしまったみたいでしたね。
私の体はもう大丈夫ですので^^ お気遣い、ありがとう。
Cloverさんもいろんなこと知っているから、情報交換しましょうね(笑)
  1. 2007/12/12(水) 12:14:10 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

今日は体調いかがですか?

日曜はお疲れ様でした。

お昼残してたし、なんとなくkakkaさんとの会話も少なかった気がしてたけど。
そっか~ ぶり返しちゃったか~

お腹の調子は大丈夫?
私もあの後、壊れてました。

あたしはその場だけだったけど、風邪からお腹が崩れることもあるからねぇ。
もう12月も半ば。年末で気分もせわしなくなってくるけど、慌てずゆっくり休んでね。
  1. 2007/12/12(水) 20:30:54 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

・・みゃあさん・・
いやいや~、心配をおかけしました。
もう、すっかり大丈夫ですよ。
みゃあさんもその後、体調を崩してたの?
やっぱり食べるということは、大切なんだなーと、実感しました。 食欲がないと、元気が出ないしね!
お互いに気をつけましょうね。
  1. 2007/12/13(木) 11:24:02 |
  2. URL |
  3. kakka #zCaLxULQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/362-5a630816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


