『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事に

昨日、幼稚園の発表会でした。
朝、場所を確保するために並び、無事に最前列で見られました。

昨年の発表会では、第一部の合奏で すでに涙してしまったので、最後の今年はどうなるかと思いきや、昨年ほどではなかった。。。
考えてみれば、昨年は大太鼓という大役をまかされていたあっくん。 その勇姿に感動してた。
今年は、といえば、その他大勢のカスタネット。 ここの差?
カスタネットもかわいかったけど。

第二部の劇も、失敗なく出来てた。 良かった、良かった。
今週行けば、冬休み。 三学期なんて、あっという間に過ぎてしまい、そして卒園だなぁ。
たくさんの思い出があって、まだまだ卒園させたくないなー。

昨日は発表会の後、急いで jam3℃さんのイベントへ。
欲しいモノがあったんだけど、、、我慢して帰ってきちゃった。
スタッフのみなさんが楽しそうにしてるのが印象的。 仲のいいお友達とイベントするなんて楽しいだろうな。
  1. 2007/12/16(日) 06:43:59|
  2. ようちえん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

土曜日は慌ただしかったけど楽しい一日だったね。
kakkaさんも元気になっていてよかった♪
幼稚園の発表会はホントかわいい。
みんな、一生懸命で・・
私も、自分の子がいなくてもとっても楽しめたよ。

イベント、楽しそうだよね。
よかったらOneDayCafe一緒にどう?
(ちょくちょく誘ってる私)


  1. 2007/12/17(月) 14:49:13 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・・まぁぼさん・・
土曜日はお世話になりました。
もっと早かったら たくさんあったんだろうなー。

幼稚園の発表会って、思わず笑顔になっちゃうよね。
自分の口元がずっと上がっているのを、ふと感じた。

ワンデーかぁ・・・私って、結局何も出来ないのに、やりたがる。 こういう人は、お客のままでいます(笑)
  1. 2007/12/17(月) 22:17:12 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

kakkaさん こんにちは♪

発表会お疲れ様でした。
終えて親も子も一安心ですね^^

先日の”ビン”
我が家ではヒヤシンスの球根を育ててみようと考えております♪

kakkaさんの丁寧な生活ぶり、私好みのおしゃれさん素敵です☆☆☆

Cloverより
  1. 2007/12/18(火) 22:12:49 |
  2. URL |
  3. Clover #-
  4. [ 編集]

・・Cliverさん・・
あっくんも発表会が終わって、ホッとしたみたい。
月曜日に 「 今日から練習しなくていいんだー」 って、喜んでたよ^^
ヒヤシンスもいいかもね。 すごくきれいだもんね。
私が丁寧ですか~?
典型的なO型なんで、見えないところはヒドイもんですよ(笑)
  1. 2007/12/19(水) 19:36:27 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/364-6509cd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


