『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅するもみじ市

今日は結城の famile に 『 旅するもみじ市 』 がやってくるというので、まぁぼさん&みゃあさんと行ってきました。
今年を締めくくる、いいおでかけだったなぁ。。。もみじ市

現地で たあさんとジョイスカフェさんとも合流して、世間話。 なんてことない話しなんだけど、楽しかったぁ。

もみじ市では、自分にヘアゴムとあっくんへのお土産にクッキーを買ってきました。
ヘアゴムは高かったんだけど、奮発しちゃった。 うん、うん、いいのだ! たまには。
  1. 2007/12/23(日) 23:04:51|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

楽しかったね♪

今日はお疲れ様でした~

私は今回も飲んで食べて、食い意地丸出しの日だったけど(爆)
楽しかったな~♪
あのまったりとみんなでおしゃべりの時間もよかった。

また引き続き来年も、こんな時間をご一緒させてくださいね。
  1. 2007/12/24(月) 01:08:30 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

・・みゃあさん・・
メリークリスマス♪
昨日はありがとー。
みゃあさんから幸せなお話があり、私もすっごく嬉しい☆
家はどうだったかなぁ?
あとで、ゆっくり聞かせてくださいな。
  1. 2007/12/24(月) 23:20:43 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

初のもみじ市、楽しかったね。
ファミーユでまたこういうイベントあるといいね☆
ファミーユでランチも・・そう言えばkakkaさんやみゃあさんとはしたことなかったね
さっそく、来年の目標の一つにしようっと(笑)
  1. 2007/12/25(火) 12:41:35 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・・まぁぼさん・・
うん、うん。 楽しかった。
あれだけのスペースがあるなら、いろいろ出来るもんね。
この頃ファミーユには行ってないので、ぜひぜひ行きましょう♪
まぁぼさんのおかげで、たくさんのつながりが出来て、良かったなー
  1. 2007/12/26(水) 09:06:52 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/367-3cb1ac7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


