『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは、赤ちゃん

今年の下半期は、出産ラッシュでした。 周りで。
8月、9月、10月、12月と、ママ友が次々出産しました。
しかも、全員が三人目の出産、という なんともたくましい方々ばかり。

トリを飾ってくれたのは、高校時代からの親友、Tちゃん。
Tちゃんの誕生日は1月1日。 ギリギリ35歳での第一子誕生。 しかもクリスマスイブ。
久々に陸上部仲間 5人が集まり、病院へ。
5人集まると、話しはつきない。 嫁姑問題があったり、だんなさんと上手くいってないだのと、それぞれ悩みを抱えていたりして。
そんな話しを聞くと、「 あー、私って幸せかもな 」 と、自分で思ってしまう。 ある意味 幸せ者?
2007年は、いい感じで締めくくれそうです。こんにちは、赤ちゃん


最後になりましたが、今年もお世話になりました。
ついこの前まで、今年が平成18年だと思っていました。 来年が平成20年だと知って、驚いてしまいました。
来年も細々とブログを続けていきますので、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
  1. 2007/12/30(日) 20:43:06|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

出産ラッシュか~
ギリギリ35歳での第一子誕生かぁ。うらやましい。

あたしは来年産めるのか?
相手は、あたしの高齢出産についても考えてくれてる(苦笑)ようだけど、
こればっかりは神様のみぞ知る。。。だからねぇ。。
ま、がんばるか。

話が変わるけど、
kakkaさん、今年はいっぱい遊んだねぇ。
楽しかったね、あれもこれも。
また来年もいっぱいいっぱい遊んでください。宜しくお願いします。
  1. 2007/12/30(日) 22:21:32 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

憧れの三人目出産だわぁー。
そういう話を聞くと、ホントに少子化?って思っちゃうね★
年明け届く年賀状にも、生まれました報告があるかなぁ
なんてちょっと期待したりして・・

kakkaさん今年も一年ありがとう!
本当にお世話になりました。
来年はあっくんもいよいよ小学生。楽しみだね。
母親の私たちも、
カフェにイベントにツアーにと、アクティブにいきましょう!!


  1. 2007/12/31(月) 11:24:40 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・・みゃあさん・・
この友達、今年結婚したんだよ。
だから、みゃあさんも十分間に合うわ♪
来年、嬉しい報告が聞けると、私も嬉しいです^^
今年はたいへんお世話になりました。 来年もよろしくね~


・・まぁぼさん・・
ほんとだよね。 私の周りには、子ども三人という人が多くて。
そんな私は一人だから恐縮しちゃうんだけど(笑) まぁぼさんも、もう一人?
まぁぼさんにもたいへんお世話になりました。
来年はみーちゃんも幼稚園だし、あっくんも小学校だし、少し生活が変わるね。
来年もよろしく~
  1. 2007/12/31(月) 16:52:44 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

まぁ!めでたい!!3人目ラッシュなんていいね^^ほのぼの~ってします☆
kakkaさんはいつも回りの方たちとのお付き合いを上手にしてて
とっても優しい雰囲気がブログから伝わってきました。
最後の平成18年が2年間あったってのも、kakkaさんらしいななんてほのぼのしちゃったわ(*´▽`*)
またどうぞ来年もよろしくね!
旅行日程決まったけれど、雪模様で確定にならず、神のみぞ知る珍道中になりそうですヾ(;´▽`A``
  1. 2007/12/31(月) 19:15:23 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・・reoriさん・・
年が明けてしまいましたが、、、今年もよろしく~
そんなに人付き合いが上手いほうではないのですよ。
広く浅くっていうのが出来なくて、いろいろと悩みはあります。。。
旅行ね、どうしたかなぁって思っていたんだ。
関東は天気がいいみたいだけど、ほかは荒れてるみたいよね。 どうなるかな?
  1. 2008/01/01(火) 14:52:09 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/369-45c5014c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


