『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鏡開きって、

ウチのだんなさんは7日だと言い張る。
私は11日だと思った。 「 7日は七草粥を食べる日だよー」 と言ったが、自分は正しいと思っている人だから、決してゆずらない。
調べてみたら、やっぱり11日だった。 勝った。。。

今日からあっくんも幼稚園が始まりました。 だんなさんも昨日から仕事です。
冬休みに入る前日に、だんなさんが会社の忘年会のくじ引きで Wii Fit を当ててくれました。
冬休み中は、私がやっていても すぐあっくんが 「 次、あっくーん 」 とか言ってきて、なかなか思うように出来なかったけど、今日から思う存分出来る!
これはいいですよ。 ますます出かけなくなるなぁ。
  1. 2008/01/08(火) 10:51:27|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

WillFit!

やっと、どこでもフツーの生活がはじまったね。

WillFit!そうなの?いい?
ダイエットにもききそう?
  1. 2008/01/08(火) 21:20:50 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

・・みゃあさん・・
ダイエットにはいいよ。
ゲームだし、なんて甘く考えてると とんでもない!
私は、フラフープがすごく効く。
やり終わったあとに、もう足がガクガクだし。 だけど、一人でやるのは寂しいよね。
  1. 2008/01/09(水) 00:01:44 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

はじめまして

私も栃木市在住なので思わずコメントしてしまいました。
どこかですれ違ったりしてたかもしれませんね。
また遊びにきます!
  1. 2008/01/09(水) 14:12:21 |
  2. URL |
  3. ゆきじるし #-
  4. [ 編集]

・・ゆきじるしさん・・
はじめまして。
ご訪問&コメント ありがとうございます。
同じ市内の方に遊びに来ていただけて、とても嬉しいです。
どこかですれ違ってますね。 細々としたブログですが、また遊びに来てください。
  1. 2008/01/09(水) 20:39:31 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

 ご無沙汰しております♪

 あっ、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますぅ~

 ますます、kakkaさんにとって素敵な一年になりますように

 will fit?
いいなぁ~!!!
すごく欲しいのでうらやましい(笑)
  1. 2008/01/10(木) 13:39:35 |
  2. URL |
  3. みのり #-
  4. [ 編集]

kakkaさんこんにちは~!
我が家でもおんなじ会話ありましたよ☆
なんだか、玄関飾りなんかをしまうのは7日?
で、餅を食べるのは11日?
我が家はそんな感じで落ち着きましたわ^^
今年のクリスマスにwiiを買ってもらったのでfit買っちゃおうかな♪^^

  1. 2008/01/10(木) 15:54:48 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・・みのりさん・・
お久しぶりです^^
今年もよろしくお願いします。
いつも温かいお言葉、ありがとうございます。 みのりさんもステキな1年になりますように。
Wii Fit はいいですよ~
ウチの方では、品切れのお店が多いです。 なにせ田舎なもので。。。


・・reoriさん・・
おお~っ、玄関飾り、今年は飾らなかったけど、しまうのは7日なのね。 覚えておきます。
鏡開きは気づいたら12日になってた、なんてことがないように気をつけなければ!
reori家にもWiiがやってきたのね。
Wii Fit は、みんなに勧めてます。 大人も子どもも楽しめるよ^^
  1. 2008/01/10(木) 22:38:45 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/372-c0e6d602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


