『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DVD発売

あっくんが昨年出演したテレビのDVDが発売されるということで、一足先にウチにも届きました。
DVD
あー、すごい経験させてもらったなぁ。

しかし、ここまで開き直るまでに時間はかかりました。
幼稚園ではイヤミを言われ、かなり傷つきましたよ。 聞こえないフリして、家に帰ってから泣いたりとかね。。。
そんなこともあったけど、出ちゃったもん勝ち!と、喜べるようにもなりました。
一緒に喜んでくれる人はいるんだからね。 聞こえないフリでいいよね。
  1. 2008/01/22(火) 11:16:42|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

わ!DVD化されたんですね~!
こういう風に形に残るのってとっても嬉しいですね☆
それにしても、いやみなんてひどいねぇ。
私も去年の暮れ、あるママさんに心無い噂を流されたり、
子供にも嫌がらせされたりと散々でした。
こういうときってとっても辛いですが、、廻りの人が信じられる人かどうか、本性や人柄を見定められるといい機会だったと今は思っています。
kakkaさんも元気になられててよかった。
心無い人の声は無視、聞こえないふりしましょ(*´▽`*)
春からは新生活!お互い頑張りましょうね~!
  1. 2008/01/22(火) 16:30:22 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

そうかぁ~テレビ出演の陰には、そういう辛いこともあったんだね・・・
テレビに出るってやっぱりすごいことなんだね。
心の狭い人には、言わせておけばいいのよ!
堂々としているのが一番。
DVDは一生モノの思い出だね♪


  1. 2008/01/23(水) 10:59:56 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

 こんにちは!
すごぉ~い!

 あっ、大変だったんですね。
でも、その嫌味は嫉妬からきてるものだから・・・
放置で正解(^_^;)
そして、そういうことを思うだけじゃなく表現する人って
かなり、善い生き方ができてないから
自分が損してるし!

 そうそう、出ちゃっていいでしょぉ~って感じで(笑)
  1. 2008/01/23(水) 13:03:34 |
  2. URL |
  3. みのり #-
  4. [ 編集]

kakkaさん こんにちは♪

あっくんの出演したテレビのDVD化☆
幼い時の思い出が形に残るって素敵♪
私も嬉しいわぁ~^^

心の狭い人は、何処にでもいるものねぇ~
今私は、心無き人の言葉や態度で苦しんでおり´`;
そんな時kakkaさんのこのブログ
聞こえないフリでいいよね。
私の心が救われました^^

心無き人の声は聞こえないフリして、
いつもの穏やかで素敵なkakkaさんでいてね♪

私も、前向きに考えます!
  1. 2008/01/23(水) 22:01:36 |
  2. URL |
  3. Clover #-
  4. [ 編集]

・・reoriさん・・
ブログの更新が途絶えてたときって、そのときだったのかなぁ?
復活したときに、チラッと書いてあったからさっ。
自分が悪いことしたわけでもないなら、堂々としていられるもんね。
いいの、いいの。 自分に正直に生きましょ♪
今年は弟くんが保育園かな? 新生活、楽しもうね。


・・まぁぼさん・・
まぁ、、少しはあるかなぁとは思っていたけどさっ。
なんだろうね~、 悪いことしたわけではないからいいんだけど、やっぱり悲しくなっちゃうよね。
言いたい人には言わせておくさっ。
きっとそういう人は、わるそーな顔になっちゃうしね。
そう言ってる自分がわるそーな顔になってるか?(笑)


・・みのりさん・・
ありがとうございます。
そうだよね、そうだよね。 損しちゃってるよね。
いつまでも気にしていたって仕方ないし、もう出ちゃったしね(笑)
そういうことがあると、自分は相手の嬉しいことを、一緒に喜んであげられるようでいたいなと改めて思うし。
広い心で! 楽しくいかなくちゃね。


・・Cloverさん・・
何かあったのかな?
自分が間違ったことをしていなければ、いいのよ。
傷つくけど、いつかはその傷もいえるし。
気にするな、と言っても気になっちゃうのよね。
無理はしなくていいんだよ。 自分は自分、人は人、世の中にはいろんな人がいるんだ~って思って、聞こえないフリしましょ。
  1. 2008/01/23(水) 23:19:38 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

DVDの発売、おめでとう~♪
いつなの?発売日は?
あたしは買っちゃうよ。将来のために。

テレビで流れるって聞いた時、あたしは人ごとながら嬉しくて、
3回は見たけれど(実家の親も巻き込んで・笑)、
その裏で、ねたんでイヤミを言う人もいたんだね~

全く知らなかったよ。
つらかったね、kakkaさん。
うちらにも話さず一人で我慢しちゃったか。。。
今度はよければ話しておくれね。


たぶんさ~うらやましかったんだろうね。テレビ出演が。
そんなに出たきゃ、子役で売り込めばいいのにねぇ。

あたしは思うんだ。
うらやましいなら、素直に「いいなぁ」って言えばいいって。
そして願うなら不可能なことじゃないんだもの、
チャレンジすればいいじゃない?

所詮、ねたんでイヤミを言うことしかできない人には
結局何もできないんだよね。

ちっちぇ~

あたしはそんな人間には絶対なりたくないな。
  1. 2008/01/24(木) 00:02:13 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お久しぶりですv-344

DVDが出るって聞いたときはびっくりv-405しました。
すごいじゃ~んって。

それなのに、陰口言う人がいるなんて信じられないv-412

あっくんがテレビに出るって聞いた時、我が子が出演したかのように
嬉しかったけどな~。

そんな人たちは放っておくべきv-217

友達は多ければいいってものでもないと私は思います。
少なくとも、このブログを見て感想をいろいろくれてる方達は、kakkaさんの
見方のはずv-218

だから元気を出してねe-271
今度また、心無い言葉を聞いてしまったら1人で落ち込まずに、近所のお友達にお茶でもしながら聞いてもらうといいと思うよ。
お友達も、いろいろ話してもらったほうがうれしいと思うしe-465
もちろん、私でもOKですv-415
  1. 2008/01/24(木) 10:19:52 |
  2. URL |
  3. ひよママ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします♪

DVD発売おめでとう♪
出演するのも記念だけど、形に残ると尚更いいですね。
いつまでも大切に☆

しかし、外部の色んな声があったとは驚きでした。
本当色んな人がいるものですね。羨ましかったのかな?
悲しいですね。
とはいえ、kakkaさんの手元にはステキなものだけが残ったのだから♪
気にせず、時には愚痴りつつ、頑張ってネ!
  1. 2008/01/24(木) 13:23:06 |
  2. URL |
  3. green7 #pNtP.T2w
  4. [ 編集]

・・みゃあさん・・
ありがとね~
ウチのだんなさんも同じようなこと言ってたよ。
「 そんなに出たいなら、モデル事務所にでも登録すればいいのに、努力してないのに 」 ってね。
だけど、ウチもたまたま出られちゃったから、何も言えないよ(笑)
もし、自分がそちら側の立場だったとしたら、、、と考えると、きっとうらやましいと思う。だけど、それをねたむような言動はよくないよね。 私も気をつけるようにする。


・・ひよママさん・・
お久しぶり^^
ありがとねー。 元気をもらえました!
世の中には、色んな人がいるもんね。 そこを見極められるようにならないとね。
イヤミを言ってた方とは、挨拶はするけど一緒にランチに行ったりする仲ではないので、いいかなーって。 悩むだけ損だよね。
今度はお互いに小学校だもんね。
もっといろんな方がいるはず。 大人の付き合いが出来るように、頑張るよ。


・・green7さん・・
出産、おめでとー。 そして、今年もよろしく☆
まだまだ大変な時期なのに、コメントありがとう。
そうだね。 私の手元にはいいものが残ってるし、貴重な体験させてもらったし、外部の声は気にせず、気楽にいきますっ。
みんなのコメント読んでて、さらに元気になれました。
まだまだこれから寒い日が続くと思うから、暖かくして子育て頑張ってね。
  1. 2008/01/25(金) 09:40:43 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/377-a282603c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


