『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビの話し

新番組が始まり、楽しみにしてる番組があります。

水曜日 夜11時15分からテレビ朝日で放送している 『 ナニコレ珍百景 』
おもしろいです。 まだ1回しか放送してないけど。
ネプチューンが出るというだけで、私は楽しみで楽しみで。 期待通りにおもしろかった。

ドラマはめずらしく3本も観てます。
『 斉藤さん 』 、 『 はちみつとクローバー 』 、 『 未来講師めぐる 』 の3本。

『 斉藤さん 』 は、ちょうど同じ幼稚園児を持つ母として、共感できる部分がたくさんあって、すごくいいです。
このドラマを観て、自分を見つめなおしてます。

『 はちみつとクローバー 』 は、はぐみちゃんがかわいいから。 洋服も髪型もかわいくて観てます。

『 未来講師めぐる 』 は、脚本がクドカンだから。
もう、私のツボです。
  1. 2008/01/25(金) 10:02:29|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

私も「斉藤さん」見てるーー(^^)
ミムラの服装が可愛くて、そっちばっかり見てるよ(笑)
パンツスタイルが多くてかわいいの。
他のママさんもおしゃれだよね。
ちょっとおしゃれすぎ?って思う部分もあるけど(^^;)
  1. 2008/01/25(金) 11:49:37 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

連続ドラマ見てるんですね~!
今ちょうどエジソンの母って言うの見てて、おもしろーいって言ってたんですよ☆
私は創作系、医療系、推理系ドラマが好き☆
この間までガリレオガッツリ見てました。
王様のレストランやきらきらひかるが今だに私の中で上位に居座っています^^
今度斉藤さん見てみまっす!

↓いやいや、ブログだから言えることってあるよぉ。
ダメねーなんてそんなことない。
最後まで黙っていたら、kakkaさん消化不良になっちゃうよi-236
  1. 2008/01/25(金) 22:54:50 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・・まぁぼさん・・
分かる、分かる。 参考になるよね、あの服装。
まぁぼさんチックだなぁと、見てたよ。
あの幼稚園のママさんたちはおしゃれね。
そんなに毎日お茶してて余裕だなぁとか、いろんな見方があるよね。
斉藤さんの、あの凛とした姿は理想だわー。


・・reoriさん・・
私もかかさず 『 ガリレオ 』 観てたよ。 かっこいいーってね。
『 王様のレストラン 』 も 『 きらきらひかる 』 もどっちも好き。
平日の午後、ドラマの再放送がやってるけど、同じのばっかりでさ。 こういうの放送してほしいんだよね。
『 斉藤さん 』 はね、色々考えさせられるよ。 観てみて~
  1. 2008/01/26(土) 23:10:46 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/379-e1cba73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


