『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二周年

この細々ブログ、本日二周年を迎えることが出来ました。

一人で日記を書いていたら、こんなに長続きはしなかったでしょう。 自分の書いた記事に、反応があるのは、とてもうれしいこと。
二年前、前日にだんなさんの会社の方々とわかさぎ釣りに行き、寝不足だったのでどこにも行かず、ならばやってみますか!って感じで始めたブログ。
前から興味はあったけど、どうすればいいのか分からず。
そして、「 ブログを始めるには?」 と、検索したんだった。

あれから2年ですかー。
あっくんももうすぐ小学1年生ですよ。
おべんとうを作るのも、あと10回くらいですよ。
そして本日のおべんとう。本日のおべんとう(2月5日)
  1. 2008/02/05(火) 10:34:15|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

2周年おめでとう♪
この2年間に、あっくんの成長がたくさん記されているね。
後で読み返すと、とっても楽しいんだよね☆
これからもkakkaさんのブログ楽しみにしているよ~
  1. 2008/02/05(火) 14:57:16 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

kakkaさん こんにちは♪

そして、ブログ2周年おめでとうございます☆

私は最近から、お邪魔させていただいておりますが、
kakkaさんのブログには癒されておりま~す
そしてパワーも沢山いただいております!
ありがとう^^

これからもkakkaさんのブログ楽しみにいております♪
そして、応援しております!
  1. 2008/02/05(火) 22:22:39 |
  2. URL |
  3. Clover #-
  4. [ 編集]

2周年おめでとう~
わかるわかる!
コメントって嬉しいよねぇ。

あたしは途中で何度も挫折しちゃったけど、
kakkaさんの細々具合好きですよ(照)

これからもあっくんの成長日記とともに楽しませてくださいね♪
  1. 2008/02/06(水) 00:47:56 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

・・まぁぼさん・・
どうも、どうも^^
まぁぼさんには、色々と感謝しております。
後で読み返すといいよね~
こんなことあったね、とかそういえば、みたいなことがたくさんあって。
あっくんはかなり成長したけど、私は全く成長してないわ。。。


・・Cloverさん・・
ありがとう^^
そうですか?パワーあげてます(笑)
私もCloverさんがたくさんの話しをしてくれるので、やりがいがあります。
こんな細々ブログですが、今後ともよろしく~


・・みゃあさん・・
ありがとね~♪
何も取り柄もないのにさー、よくやってるよね、私(笑)
お弁当作りが終わってしまったら、書くことも減っちゃうよ。
何かしないとね。 今年は動くと決めたから!
  1. 2008/02/06(水) 10:35:32 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

 あいかわらず、かわいらしいお弁当!


 2周年、おめでとうございます
ブログやっていなかったらkakkaさんと
知り合う事もなかったでしょうから・・・
なんだかスゴイな・・・なんて(笑)

 これからも楽しみにしています。
  1. 2008/02/07(木) 11:03:05 |
  2. URL |
  3. みのり #-
  4. [ 編集]

・・みのりさん・・
ありがとうございます^^
もし、、、みたいなことを考えると、いろいろありますよね~
もし、ブログをやってなかったら、毎日、どう時間を過ごしてただろう?
んー、やっぱりやっててよかった♪
  1. 2008/02/08(金) 10:25:09 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

kakkaさん、二周年おめでとう!
ホントにね!日記ではこんなに楽しく続けられないな~と私も思います。
ネットを通しておしゃべりしてるみたいに思えてきます☆
あっ君もうすぐ卒園なんだね~。
お弁当も残り少なくなると気合も入るね!
4月からのkakkaさんの日記も楽しみにしてます(*´▽`*)
  1. 2008/02/09(土) 03:29:39 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・・reoriさん・・
ありがとう^^
reoriさんと、こうして知り合えたのもブログのおかげだし。
年賀状までやりとり出来て、嬉しく思ってます♪
4月から、ネタが一つ減りますが、今後ともよろしく~
  1. 2008/02/09(土) 09:44:16 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

ここに来て2周年ということに気付きました(;´∀`)
思い返すと早いですね~。
お互い、2周年おめでとう♪
これから卒園、入学と行事が続いて、寂しかったり嬉しかったり、色んな思いをするんでしょうね~。
これからも変わらずすてきなkakkaさんに期待してますワヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2008/02/09(土) 11:50:44 |
  2. URL |
  3. green7 #pNtP.T2w
  4. [ 編集]

・・green7さん・・
そうですよ~
お互い2周年ですよ! おめでとう & ありがとうだね。
説明会とか大変ですね。
私なんて、子供はあっくん一人なのに、もういっぱい いっぱい。
何とかガンバリマス。。。
  1. 2008/02/10(日) 21:12:08 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/382-eb9310b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


