『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有意義な休日

三連休でした。

土曜日は、だんなさんが休日出勤になってしまったので、実家へ行きラーメンをごちそうになってきました。
雪が路面にも積もり始めたので 急いで帰宅。

日曜日は久しぶりに高校時代の友人とランチ。
行ってみたかった下館の 『 RAG BAG 』 さんへ。 ( やはり筑西とは言わず下館で通します。 )
お店の雰囲気もよくて、料理も美味しかった。 デザートのシフォンケーキもふわふわで美味しい。 けれど、デジカメを忘れてしまって。。。
雑貨も少し販売していて、小ビンを買いました。小瓶


月曜日は朝から 『 seijitsuya 』 さんのガレージセールへ。 みなさん早くからきていたみたいで、出遅れました。
その後、ブラブラと買い物して夕方には帰宅。

三日間とも出かけたけど、夕方には帰り夕食はのんびりウチで食べたので、忙しくもなく、ちょうどいい感じで過ごせました。

そうそう、出かけるために卒園文集は書き終えました。
やらなければいけないことが山積みになると、はぁーって気分になっちゃうけど、冷静に考えるとなんてことなくて。
一つずつ片付ければ大丈夫なんだ。
  1. 2008/02/12(火) 10:41:40|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

いいなー充実した連休~~
引きこもりだった分、あさっては楽しむよーー
ってことでヨロシクね☆
  1. 2008/02/12(火) 22:09:25 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

わ~!kakkaさんは雑貨屋さんを見つけるのが上手だわ~!
私も春からは夢の『ゆっくり買物』したいなぁ~(*´▽`*)
充実した3連休だったんだね~
うちは3連休、雪の間だけ旦那様が家にいたけど、
それ以外は仕事(涙)
母子3人であっちこっちでフ~ラフラしてましたわ~
卒園文集お疲れ様!
形になって出来上がってくるのが楽しみですね!!
  1. 2008/02/13(水) 09:17:49 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・・まぁぼさん・・
もう大丈夫?
ちょうど寒かったし、ゆっくりもたまにはいいよね。
では、明日。。。


・・reoriさん・・
ウチの方は田舎だから、お店もあまりないんだけど。。。
だからといって、都内に出ると疲れてしまうし、このくらいがちょうどいいのかなぁ。
だんなさんは忙しいのかな?
ほどほどがいいよね~
  1. 2008/02/13(水) 13:10:19 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

kakkaさん 充実した連休をお過ごしですね♪
『 RAG BAG 』 は、素敵な夫婦でされてるのかな?

私は13日娘達と夜なべで、チョコ、クッキーを作りました。
最後はママが頑張りました!!
お姉ちゃんによると、『今は友チョコの時代よ!』
そして、『手作りの時代』 なんだって´`;

昨夜、夜なべだったのに、今朝はなぜか早起きしちゃいました^^
仕事を休んでのお出かけなので、興奮していたよう。
単純な私でした。
  1. 2008/02/14(木) 22:32:37 |
  2. URL |
  3. Clover #-
  4. [ 編集]

・・Cloverさん・・
たぶん、ご夫婦かと。。。とってもいいお店でしたよ。
おお~ 作ったんだね。
友チョコかぁ。 友達同士も楽しみだよね。 上手く作れたのかな?
昨日は私も10分ほど早起きしました。
朝の10分って、貴重だよね~
  1. 2008/02/15(金) 10:17:10 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/384-30423edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


