『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うふふ。が二つ

まずは一つめ。
昨日は、『 1+brocante~vol.2 』 へ行ってきました。
前回もお邪魔したけど、今回は規模もお客さんもすごくて圧倒されそうでしたが、お目当ての作家さんのところへ直行。 いい買い物ができて 「 うふふ 」 でした。

そして二つめ。
昨日は14日でバレンタインデーでしたが、なんと!あっくんはクラスの女の子二人から、本命と思われるチョコをいただきました。( 親の私は本命だと思ってます )
年少さんでも年中さんでも、身内以外でくれたのは、仲良しのAYUくんママのみ。
今年ももらえないだろうと思っていたら・・・二人も!
だけど、もらったチョコで一番喜んだのは、やはりあっくんをよく知ってくれている、親友のAYUくんのママのだった。
小学校へ行ってももらえるのかなぁ? なんだか楽しみだなぁ。
  1. 2008/02/15(金) 10:30:50|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

昨日はどうも♪
お目当ての作家さんで買い物するkakkaさん・・すごく楽しそうだった(^^)
早くも次回が楽しみだね

あっくん本命チョコゲットするなんてすごいじゃない☆
あっくん、どんな顔して受け取ったのかなぁ・・(*´-`*)
ウチもそろそろバレンタインに興味持ってくれたらいいのになぁ


  1. 2008/02/15(金) 14:39:58 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

あっくん、モテモテですな。
少し分けておくれ。
  1. 2008/02/15(金) 15:49:24 |
  2. URL |
  3. たあ #-
  4. [ 編集]

うわぁ~! あっくんモテモテですね☆
あっくん頼もしいなぁ~
そして、幼稚園時代の良い思い出がまた一つ増えたのでは♪

友チョコのみの我が家の娘達は、まだまだお子チャマですね^^;
  1. 2008/02/15(金) 20:26:55 |
  2. URL |
  3. Clover #-
  4. [ 編集]

遅くなってしまってごめんなさい

・・まぁぼさん・・
今回も、いい買い物できました。
いつもお付き合い、ありがとね~
あっくんのチョコ、一人は幼稚園でくれたんだけど、もう一人はウチに届けてくれて・・・
お互いに照れくさそうでかわいかった~
あまり言うと、意識しちゃって遊ばなくなるのはイヤだから、サラッと流しました^^


・・たあさん・・
欲が無い、というか、実はもう一人が 「 上げる 」 と、言ったらしいけど、 「 1個もらったからいい 」 と、断ったらしいよ。
今がピークなのにね~


・・Cloverさん・・
最後にもらえて、私の方が喜んでたよ。
本人は?だったみたいよ。
まぁ、今が一番いいときかもね~
  1. 2008/02/17(日) 10:39:16 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/385-55c5f913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


