『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の

みゃあさん、くみさん、まぁぼさん&みーちゃんとのランチ。
せっかくだから、+α も。
半年に一度のハンプティダンプティの20%オフの日だったので、みんなで集合。
私はグラスを買いました。 やっぱりいつもの DURALEX。
そしてランチへ行き、パン屋さんへ行き ・・・ フットワーク軽いね。
グラスとクッキー
ランチした小山市の 『 クローバー 』 さんでは、栃ナビのクーポンを利用したので、自家製クッキーを頂いちゃいました。
こういうおまけって、嬉しいのよねー。
  1. 2008/02/21(木) 10:07:25|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

昨日は楽しかったね♪
お疲れ様でした。

kakkaさんのお気に入りを1点買いをするところ好きっす。
いつも見習わなくちゃって思うんだ。

またお出かけしようね。
だいぶ暖かくなってきたし、
外を歩いてても苦じゃないし(って思っているのはあたしだけかもしれないけど)
いっぱい遊ぼうね。ウフ。
  1. 2008/02/21(木) 11:59:01 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

楽しかったね♪
ランチだけじゃ物足りなくなってきてるね、私たち(笑)
あ、私だけか。
思いがけずkakkaさんちにもお邪魔できて嬉しかったです♪
お茶ご馳走様でした。
またのお出掛け楽しみにしてます。
  1. 2008/02/21(木) 12:03:27 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

昨日はどうもありがとうございます♪
kakkaさんの素敵なお家を見ることが出来るとは・・・!!
嬉しかったです。それから美味しいミルクティ、ごちそうさまでした☆

来月、また一緒に遊びに行けるといいですね。
楽しみにしています。
  1. 2008/02/21(木) 23:20:48 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

とても充実したお出かけ、とってもとっても眩しいわ~!
私も今春からできるかな?ドキドキ待ち遠しいような、寂しいような複雑な気持ちです^^
DURALEXのグラスいいですか?
我が家、最近イッタラ社のお気に入りグラスが劣化して割れちゃって。。。
次のお気に入り、出来たら丈夫なもの選びをしている最中です^^

それに、おまけはうれしいですね^^ペットボトルでもおまけが付いてると嬉しいもの♪
  1. 2008/02/22(金) 02:34:51 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・・みゃあさん・・
先日はありがとね~
いろいろと回れて、楽しかったですよ。
私は これ、って決めたら他が目に入らなくなってしまうのか ・・・ な?
今週は暖かくてね、春がすぐそこって感じだけど、また寒くなるのかなぁ?
私も歩くのは好きだから、全く苦ではないよ~ またよろしくね♪ 陶器市も^^


・・まぁぼさん・・
先日はありがと~
もしかして、みーちゃんとのお出かけも最後か?なんて、ふと思ってしまったけど。
ランチ +α があると楽しいね。
ミルクティ、大丈夫だったかしら? 味見もせずに出してしまい。
次はあそこかな。 ビーンズテーブル? だっけ?


・・くみさん・・
先日はありがとう^^
「 ウチ来る?」 とか誘っておきながら、掃除してなくて ほこりっぽくてごめんなさいね。
懲りずにまた遊びに来てね。
たまにだと、やや緊張してしまうので、もっと頻繁に遊びましょう(笑)
次は、、、って考えてるのが楽しいよね。 またね~


・・reoriさん・・
今年は弟くんが入園だよね?
楽しい出会いがあるといいね。
DURALEXは丈夫ですよ~
結婚するときに買って、かなりぶつけたりとかしてたと思うけど、今も元気!
だけど、7年以上も毎日使っていると、細かいキズが出来ちゃってね。
ペットボトルのおまけ、嬉しいね。
コンビニだと少し高いけど、おまけ目当てで買ってしまう。
  1. 2008/02/22(金) 10:01:39 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/387-57ca1fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


