『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンデイへ

昨日は、結城のケーキ屋さん 『 ミルトス 』 さんの one day cafe でした。
ジョイスカフェさんでは、マイカップを持参すると20円引きしてくれるので、昨日は忘れずに持って。
ミルクレープ
昨年のウルフェスで買った、スタバ風ウルトラマンマグカップ。 ウケ狙いで持っていってみました。
それと、ミルトスさんのミルクレープです。 手間もかかるので、予約しておかないと食べられない幻の?ミルクレープ。
昨日はたまたまだったのかな。 美味しくいただきました。

先週からずいぶんと暖かく、土曜日は春一番だったんだよね。 きっと。
外で過ごすのに、いい季節になっていきます。
  1. 2008/02/25(月) 09:42:39|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

昨日は寒い中来てくれてありがとう。
さーちのなぞなぞ攻撃にも付き合ってくれて・・
kakkaさんが帰った後とたんに「つまんないもう帰りたいー」
って始まったよ(笑)
すごく楽しかったみたいでばぁばにも
あっくんママになぞなぞ出したーって言ってたよ(^^)
  1. 2008/02/25(月) 10:28:51 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

「スタバ風ウルトラマンマグカップ」
ナマで拝見したかったわ~♪

次回は一緒にランチしてね~♪
  1. 2008/02/25(月) 12:53:31 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

・・まぁぼさん・・
楽しいひとときをありがとう^^
さーちゃんがいろいろと話してくれて、私も楽しかったよ♪
みーちゃんもたくさん話してくれたし。 やっぱりお姉ちゃんがいると、心強いのかねぇ。
次にさーちゃんに会うまでに、なぞなぞを仕入れておきますっ。


・・みゃあさん・・
ではでは、次回も忘れずに持っていくね、マグカップ。
昨日は天気が良かったから、外に居るのも苦ではなく。
あっくんがいれば、もっとゆっくりしてたと思うけど。
ウチで待っていると思うと、なかなかね~。。。
  1. 2008/02/25(月) 17:56:57 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/388-ce9ef6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


