『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖い ・・・

最近、怖いことが二つある。

まずは、白髪! 昨年あたりから、急激に増えました。
以前は申し訳なさそうに、1本ちょろっと生えてたりしたけど、最近では団体行動をするようになって。
分け目をかえたりすると、3本くらいフツーに生えてる。

それともう一つ。
少し前に、ウチの階段を踏み外して、ズリズリっとすべってしまった。
そのときに腰をうったので、血が出てないかなぁと、おそるおそる鏡に映してみたらびっくり!
キズにではなくて、背中から腰にかけての肉! なんですか。 その堂々とした肉は。
キズはほとんどなく、赤くなっただけでしたが、かなりショックでした、肉に。

あー、、、怖い、怖い。 老化。
  1. 2008/03/03(月) 09:48:53|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

白髪も肉も、あったっけ??
全然目立たないから、大丈夫だよぅ~っ

しいて言えば
『老化』じゃなく『成長』

っつうことで。。。

遅れちゃったけど、誕生日、オメデトウ☆
ステキな1年送りましょ
  1. 2008/03/03(月) 18:16:40 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

あつしさんに同じく。。。

あったっけ???
kakkaさん、全然わかんないよ~
気にしない気にしない!

だけど。
背中から腰にかけての肉ってあたしもなのよ~
これもあつしさんのいう成長でしょうか(爆)

このところ、著しい成長(苦笑)
ビリー頼みで頑張ろうかと思ったけど、あの軽やかテンポについてゆけず。。。
こっちは絶対老化ですな。はっはっは~
  1. 2008/03/03(月) 23:33:40 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

・・あつしさん・・
ありがとう^^
今年はどんな1年になるかしら? 楽しく過ごしていきたいわ。

いや~、、、いつもは隠してるからさっ。
白髪は見つけると、即 抜きます。 抜かない方がいいのかなぁという気もするけど、とにかくイヤ!
後ろはみえないからさー、今度あったらそっと教えてください。


・・みゃあさん・・
背中の肉って恐怖だね。
後ろなんて気にしてなかったから、余計にショックでしたよ。
どこまで成長するのだろう?
あっ、だけど、いい成長もあったんだ。 背が2センチ伸びてた。 これってすごくない?
  1. 2008/03/04(火) 10:21:45 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/392-e180ae03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


