『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春のおでかけ

昨日、今日と いい天気です。

昨日 土曜日は、イナバニーさんの自宅ショップへお邪魔しました。
Cloverさんとお友達のHさんが行くというので、図々しくもご一緒させていただきました。
in the life
自宅ショップへ行くのは久々でしたが、やっぱりいいですね。 スタッフのみなさんのあいさつや笑顔に癒されました。
私はヘアピンを買いましたが、大きさも飾りも止めやすさもみんないい! 早速、今日から使ってます。

そしてその後も、いろいろとお店へ寄ってきました。
その中でも宇都宮の 『 keica 』 さんは良かったー。
スコーンとレーズンサンドを買ってきたけど、どちらもすっごく美味しくて。
お店の方もお店の雰囲気も良かったぁ。 いいお店見つけた!って感じでした。

3月は何かとイベントが多くて、、、楽しみだなぁ。
  1. 2008/03/09(日) 09:51:54|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

kakkaさん、あっくんの袋物いいねぇ~☆
こんなかわゆい袋物、なかなかいないぞぉー

そして、土曜日はお疲れ様でした♪
そぉ、 『 keica 』 さん良かったねぇ~
帰ってからも、しばらく keica さんの余韻が残っていて、
何処でも、+ お茶でチョット得した一日でした^^v

また良い感じのお店見つけましょう!
  1. 2008/03/09(日) 23:17:20 |
  2. URL |
  3. Clover #-
  4. [ 編集]

・・Cloverさん・・
土曜日はお世話になりました。
長時間の運転は疲れたでしょ? それに慣れない道だったし。
ナビも運転も、すっかりお二人に甘えてしまい、私はラクしちゃいました。
「 keica 」 さんは、カフェをやってる頃にも行ってみたかったねー。
今も十分ステキだけど、どんな感じだったのかな? また復活してくれるといいね。
  1. 2008/03/10(月) 09:20:27 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

行ったんだね~
今ブログ見てきたけどかわいいものばっかりだね。
その中に・・マイ箸ケース発見!(^^)

そーそー、4/5,6にラパンで9周年記念のイベントがあるそうです。
外にも沢山お店が並ぶんだってー。
JOYCE CAFEも参加するそうです。
よかったら、行きましょう♪


  1. 2008/03/10(月) 10:34:07 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・・まぁぼさん・・
遠いかなぁと思っていたけど、一緒に行った方が裏道を知っていたので、1時間半ほどで着いちゃいました。
そうなの、マイ箸ケース! みなさんの作品、上手でした。
あっ、ラパンさんでイベントあるんだ。
2日間とは、規模も大きいのかな? 楽しみ~ ぜひ行きましょう♪
  1. 2008/03/10(月) 18:00:26 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

こんにちは!

先日はイベントに来て下さって、ありがとうございました!
お声もかけて頂いて、嬉しかったです♪
さらに、早々に記事にして下さってありがとうございますv嬉しいですvv
お礼に伺うのが遅くなってしまってゴメンナサイ><;

ヘアピンを買って下さったのですねvペアピンも人気でした♪
スタッフ一同喜んでいます。

これからもどうぞヨロシクお願いしますねv
  1. 2008/03/14(金) 13:40:53 |
  2. URL |
  3. イナバニー #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

・・イナバニーさん・・
ご訪問&コメント ありがとうございます^^
この方がイナバニーさんかなぁと、おそるおそる声をかけてしまいましたが、大当たりでした。
なんとなく? 分かるものですね~
残念ながら、狙っていたストールは買えなかったのですが、いろいろと楽しませていただきました。
こちらこそ よろしくお願いします。
  1. 2008/03/15(土) 23:09:05 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/394-e7726748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


