『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おうちごはん

すっかりサボり癖がついてしまい、久々の更新です。
ネタが無いワケではないけど、やっぱりあっくんがずっといると、なかなかパソコンに向かう時間も取れず ・・・
のんびりやっていきます。

昨日はまぁぼさん宅でのおうちごはんへ!
こんなときにデジカメ忘れ画像ナシ。 みんなが撮ってくれていたので、まぁ いいかっ。

振り返ると、それぞれが得意?な分野を担当してたよね。
まぁぼさんはメインのドライカレー & ケーキ。
みゃあさんはお茶を。
くみさんはお花で明るくしてくれて。
私はごぼうのポタージュを作ったけど、ごぼうが多すぎたねー。
おうちごはんまでに一度作ってみようと思っていたのに、結局 当日を迎えてしまい。 やっぱり練習しておけばよかったよ。

  1. 2008/03/28(金) 10:45:19|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

昨日は来てくれてありがとう♪
体調悪い中、スープを作ってきてくれて、ありがとうね。
とっても美味しかった♪
ごぼう多すぎた感は全然なかったよ。
私もミキサー欲しくなっちゃった~
お菓子作りにも幅広く使えそうだもんね。

  1. 2008/03/28(金) 14:37:53 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

ごちそうさま

きのうは会えてよかった。
なんとなく、kakkaさんに会いたかったんだ。。。

そしてポタージュごちそうさま。
優しい味で美味しかったよ。kakkaさんみたいだった。

つまらない話ばかり聞かせちゃったけど、
次回はこういう話ナシにするからまた遊んでね。

あ。あと。例のリンクね~
http://www.tenorikuma.com/tenorikuma_coffee.html
「くまのて」じゃなくて「てのりくま」だった(笑)
  1. 2008/03/28(金) 21:52:27 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

・・まぁぼさん・・
昨日はお邪魔しました。
帰る頃になると子どもたちも仲良くなり、もう少し遊ばせてあげたい気分でした。
あそこまで盛り上がったのは初めてだったのでは?
ミキサーは結構使えるよ。
あとは、、、かぼちゃのスープを作るときにも使う。って、スープにしか使ってないね。


・・みゃあさん・・
こちらこそごちそうさま。
あらあら、嬉しいじゃないですか。 こんなんでよければいつでも会えますよ(笑)
みゃあさんは、ちゃんと気持ちは決まっているんだよね。
もやもやがスッキリ解消して、いい方向に向かっていけますように!
そうそう、てのりくま。 見てみるね~
  1. 2008/03/28(金) 22:12:14 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/399-4ff41bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


