『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春市

今日は下館にある 『 RAG BAG 』 さんで 「 春市 」 がありました。
名前だけでも楽しそう。 これは行かねば!と、まぁぼさんと出かけてきました。

一番の目的は、限定の 「 春弁当 」
40食限定で、たぶん売り切れだったんだと思うんです。 私がもらった札は42番。
「 ちょっと違っちゃいますが作ります 」 と、言ってくれたのでお願いしました。
デジカメ忘れました。。。
とってもかわいらしくて、ぜひ写真に残したかったのに。。。
ブロッコリーの天ぷらや豚の角煮や、その他いろいろ。 おいしかった。

ほかにも手作りのお店がたくさん出ていて。
べーグルやらスコーンやら。 結局、買ったものは食べ物ばかりだな。

帰りには、新しく出来た 「 アクロスガーデン筑西 」 でお買い物。
ユニクロで、あっくんのショートパンツを。 ハニーズという若い子向け?のお店で、自分用のワンピースを。
この歳で、若い子向けのお店で買うのは抵抗がありますが、私が買ったデニムのワンピースは着回しがききそうだったので、買っちゃいました。 が、レジではやはり恥ずかしかったぁ。
  1. 2008/04/20(日) 20:13:53|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

昨日はどうもありがとう(^^)楽しかったね♪

そっか、春弁当はやっぱり売り切れてたんだ!
でも作ってくれたなんて嬉しいね。

ワンピースね、、私も、あっkakkaさん買ってる♪と思ってたよ
kakkaさんがどんな風に着こなすのか楽しみだなー
  1. 2008/04/21(月) 12:08:34 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・・まぁぼさん・・
昨日はありがとね~
風が無ければ公園とこで食べたかったね。まぁ、風が吹いてても外だったけど(笑)
ワンピース、早速 今日着てました。
やっぱり若い子向け? 買っちゃったから頑張って着ちゃうけどね。
  1. 2008/04/21(月) 16:50:50 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/407-e256bdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


