『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陶器市へ

今日は まぁぼさんとみゃあさんと、陶器市へ行きました。
しかも、笠間から益子へと陶器市をはしごです。 陶器市をはしご出来るなんて、、、この辺に住んでいて良かったよ、ほんと。

笠間では雨が降っていたのが残念だったけど、会場にはカフェがたくさんあったのが魅力的でした。
新しく公園も出来ていたし。 ファミリーで行くならやっぱり笠間かなぁ。

お次は益子へ。
お昼前には着いていたけど、スターネットはすでに行列。 相変わらず人気でした。
雨も上がり、お目当てのお茶碗とコーヒーカップを探しに、あっちこっち。 これが楽しいのよねー。

そして今日の収穫です。笠間から益子
益古時計さんのところにかわいいパン屋さん 『 えみぱん 』 さんが仮オープンしていたので、クッキーやたまごパンを買いました。 明日のおやつにしようっと。
  1. 2008/05/03(土) 20:21:12|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

お疲れ様です。
今日はひょんな所でお会いしましたね。
なんかセレブな匂いがしてましたよ~
今度は私もお供させてくださいね
  1. 2008/05/04(日) 00:26:28 |
  2. URL |
  3. たあ #oJWgTdHc
  4. [ 編集]

楽しかったね

きのうは1日運転おつかれさまでした。
迷わずマイナーな道をさくさくっと運転していくkakkaさんかっこよかったよ~
そしてお店もいっぱい知ってるんだな。
尊敬のまなざし。。っす

陶器市、はじめて連れてってもらったけどすごいね。
益子の坂の上なんて上がってったことなかったし、露地の奥までいーーっぱいお店が出てて、益子にはあんなに作家さんがいるってことなんだよねぇ。

いっぱい歩き抜いたけどすごく楽しかった。
じっくり二人とも久々に会えたし。

いつもありがとう。
また。仲間に入れてね。
  1. 2008/05/04(日) 10:26:00 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

たあさんへ

・・たあさん・・
昨日は偶然でした^^
たあさんに頂いた、タラノ芽じゃない方のなんとかアブラ?ってやつ、すっごく美味しかった!
おひたしにして食べたんだけど、私好みでしたよ~
ほんと美味しかった♪ ごちそうさまでした。
6月はよろしくお願いしますね。
  1. 2008/05/04(日) 20:34:55 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

みゃあさんへ

・・みゃあさん・・
昨日は、一日お付き合いありがとう^^
なんだか私のペースでいってしまっていたけど、満足していただけたかな?
陶器市って楽しいでしょ?
私が最初にはまったイベントなんだ。
みゃあさんは元気になっていたみたいだし、少し安心しました。
また遊びに行きましょうね。 よろしく~
  1. 2008/05/04(日) 20:38:21 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

kakkaさん、お疲れさまでした。
おかげですごく楽しかった~!!

kakkaさんが買っていたお店、私も気に入っちゃったよ。
シンプルで種類も豊富で、リーズナブルで。。
また秋に行ったら、(すっかり行くつもり)寄りたいな☆

あちこちにカフェやカレーがあったり、お客さんの心をうまくついてるよね~(^^)
これはハマるわ~♪
  1. 2008/05/06(火) 15:09:58 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

まぁぼさんへ

・・まぁぼさん・・
おつかれさま~
友達と行くのは久々だったので、あっちこっち連れまわしてしまったけど、疲れなかった?
帰ってきてから、足がパンパンだったけど、これは充実感だから(笑)
ではでは、また秋によろしく~♪
  1. 2008/05/07(水) 07:49:14 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/410-9f1f1789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


