『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こどもの日

今朝 あっくんに 「 今日はこどもの日なので好きにさせていただきますっ 」 と、宣言された。
そんな事を言うようになったのね、これも成長の証?
少し前は、「 DSを持ってないのは あっくんだけだよー」 なんてことを言い出した。 そんなことはない。
けど、買って欲しくてつい出てしまった言葉であろう。

さてさて、あっくんは何をしたかったのかというと、壬生の 『 わんぱく公園 』 に行きたいと言ってきた。
近いんだから、いつでも行けるのに ・・・ そう思いつつ向かいました。 着いてびっくり! ここってこんなに混雑するんですか? すんごい人、人、人。
あっくんには申し訳ないけど、またにしよう と、さっさと帰ってきてしまいました。

結局、ウチで wii をやった。
  1. 2008/05/05(月) 20:19:31|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あっくんも、パンチのきいた事言うようになったのね^^
こどもの日だからって思っても、どこも込んでるもんねぇ

今日からまた学校始まって、家の中が急にシーンとしたカンジだよね
サミシイようなほっとしたような。。。
  1. 2008/05/07(水) 18:54:17 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

kakka→あつしさん

・・あつしさん・・
終わっちゃったね~
なにっ?何かあるの?って、聞きたいくらいどこも混んでる。
連休明けってみんなを送り出した後、家の中でぽつんとなるのが寂しいのよね。
まぁ、今週は3日行けば休みなので、なんとか頑張れるかな。
  1. 2008/05/07(水) 22:18:24 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/411-5a4ecedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


