『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント参加

6月1日に 筑西市の太陽と月の珈琲 camino cafeさんに、屋台カレー★熊猫印さんの屋台もやってきて、『 カレーなる珈琲屋の1日 』という1周年記念イベントが開かれるのですが、ちゃっかり出店させていただくこととなりました。
まぁぼさんから 「 一緒に、」 と声をかけてもらい、嬉しくて即OKしたワケですが、その後 「 これで売れるの?」 と、かなり自信を無くしていたのですが、camino cafeさんと熊猫カレーさんのHPで、kakkaの名前を見つけ、引き受けたからには頑張らなければ!と、心入れ替えたところです。

肝心な作品 ( というほど大したものではないのです ) は、昨年のフリマでも作った、ヘアゴム、マグネット、麻ひものミニかごです。
マグネット

それと、こちらはまだ試作の段階ですが、キッズマスクを作りました。マスク
こんなマスクをして、給食当番をしてたらかわいいなーと思い、ウチにある生地で試しに作ってみました。

ただ作るのが好きなだけで、決して上手いとは言えない作品ですが、一人でも多くの方に手にとっていただけたら嬉しいです。

太陽と月の珈琲 camino cafe
茨城県筑西市下岡崎 2-2-14
6月1日のイベント当日は 12時から日没までの営業です。
パワーストーンの Rock baby's たあさんも出店します。
  1. 2008/05/21(水) 08:47:28|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

初めてご一緒させていただきますね。
よろしくお願いします
  1. 2008/05/21(水) 22:10:15 |
  2. URL |
  3. たあ #-
  4. [ 編集]

わーすごい!
趣味が仕事に結びつくってとっても素敵なことだと思うわ☆
kakkaさんにいただいたコースターの出番が多い今日この頃^^
(最近の気候でグラスの出番が増えましたのi-236

マスクもとっても上手!
うちは主人のお顔がトミーズ雅並に大きいので主人用に手作りしていたのだけど、
可愛い柄でつくるからかなり不評を買ってますヾ(;´▽`A``
子供用に一度も作ったことなかったけど(子供用は使い捨てばっかりの我が家i-182)、
とっても可愛いね☆私もほしくなりました!!
  1. 2008/05/22(木) 00:39:23 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

・・たあさん・・
ベテラン?のたあさんがいるから心強いですよ。
私はまぁぼさんの付き添い程度ですが、楽しい一日が過ごせると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す。


・・reoriさん・・
仕事、というほどではありませんが、楽しく出来るのはいいですよね。
あっ、あのコースター健在でしたか!? 良かった、良かった。
だんなさんにマスクを手作りしてたなんて、reoriさんこそすごいですよ!
年賀状の写真を見る限り、そのような大きさには見えなかったけど(笑)
  1. 2008/05/22(木) 09:54:33 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

色々と作ってくれて・・・本当にありがとう。
お誘いしてしまって、悪かったかなぁと思ったけれど、
きっと終わったあと「やってよかったー」と思えるはず・・!
私も、kakkaさんと初めて一緒するので、今からとても楽しみです。
日曜日に、また打ち合わせしましょう。
  1. 2008/05/23(金) 10:06:35 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・・まぁぼさん・・
いえいえ~ 付き添いなのに、こんなに作って迷惑?と、思いつつ、チマチマと作りました。
何かイベントがあると、やる気が出るよね。
よろしくね♪
  1. 2008/05/23(金) 10:20:10 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

作家デビューだね!

ほぅ。kakkaさん、出店するんだ~
デビューだね。すごーい。

kakkaさんのコースター、うちでも使わせていただいてます。
もう、器用な二人がうらやましいよ。

6/1は用事がなければ行きますね。(行けるくせに・笑)
  1. 2008/05/24(土) 03:40:55 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

・・みゃあさん・・
作家って、、、 そんなにすごくないよ。
それなら~ なんだろう? 作家もどき?
みゃあさんが来てくれると嬉しいなぁ♪ カレー、一緒に食べましょう!
コースター、使ってくれてるんだね。 ありがとう^^
  1. 2008/05/24(土) 13:39:48 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/416-e2616b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


