『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『 カレーなる珈琲屋 』 での一日

昨日は天気もよく、絶好のイベント日和でした。カレーなる一日

下館の 『 太陽と月の珈琲 camino cafe 』 さんでの一周年イベント 「 カレーなる珈琲屋の一日 」 は、開店と同時にお客さんで満席。 その後も途切れることなくお客さんはいらっしゃって、camino cafeさんも熊猫カレーさんもみなさんに愛されているんだなぁっと、実感しました。
まぁぼさんと私は、レジ前のとてもよい場所を貸していただき、布小物などを販売。
友人の協力もあり、たくさん買っていただけました。 ありがとうございます。

みなさんステキな方々で、一日お店に居られたことはとてもいい経験で、なんて言うのかなぁ、とにかく良かったです (笑)
  1. 2008/06/02(月) 10:31:30|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

おつかれさま~

ほんとだね~
あの混み具合、愛されてるんだな~ってあたしも感じました~

2人の布小物も人気あったねぇ♪
やっぱりkakkaさん、作家デビュじゃね?
  1. 2008/06/02(月) 12:38:28 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

kakkaさん、一日ご苦労様でした。
初参加のイベント、初の共同出店・・で
最初売れるまでちょっとドキドキでした。
が、そんな心配いらなかったくらいの売れ行きで・・・
kakkaさんに良かったと言ってもらえて、すごく嬉しいです。
製作、準備、当日と・・・本当にお疲れさまでした。
  1. 2008/06/02(月) 14:12:00 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

大切につかいますね。

さっそく、しゅしゅは、お友達に1つプレゼント。

今朝から使ってます。マグネットも大活躍です。

また見せてくださいね。

kakkaさんの優しい感じがいつもいいな~とおもっています。
またお話させてくださいね。
  1. 2008/06/02(月) 14:28:43 |
  2. URL |
  3. minako #-
  4. [ 編集]

kakkaさんの作品どれも可愛くて実用的で、
私好みでしたぁ~^^♪

娘達は‘しゅしゅ’がお気に入り☆ 早速学校に付けて行きました。
こんなに喜ぶのなら、もう少し買っとけば良かったわぁ!
そして、‘マスク’も可愛い☆
行って良かった^^v

次回はカフェに行ってみよぉっと!
  1. 2008/06/02(月) 16:16:55 |
  2. URL |
  3. Clover #-
  4. [ 編集]

みなさん、ありがとうございます。

・・みゃあさん・・
昨日は来てくれてありがとう^^
そしてお買い上げいただき、またまたありがとう!
まるでちっちゃいものくらぶみたいな、私の作品ばかりで ・・・
ラベンダー、まだいい匂いがしてるかな?


・・まぁぼさん・・
昨日は一日、お世話になりました。
まぁぼさんの作品と並ぶと、お恥ずかしい限りです。。。
最初に売れたときは 「 えっ? いいの? 買っていただけるの?」 って、聞きたいくらいでした。
楽しかったです。 ありがとう^^


・・minakoさん・・
昨日はお忙しい中、ありがとうございます。
そしてお買い上げありがとうございます^^
買っていただけたのはすっごく嬉しいのですが、その後、も心配です。
後で 使い心地などなど、聞かせてください。


・・Cloverさん・・
昨日は来てくれてありがとう^^
まさか来てくれるとは思っていなかったので、すっごく嬉しかったです。
シュシュ 気に入っていただけて、良かったぁ。
後で 使い心地を聞かせてください。
きっとコーヒー好きのだんなさんにも気に入ってもらえるお店なので、ご家族で行ってみてね。
  1. 2008/06/02(月) 19:28:51 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
KAKKAさんのお友だちもたくさん来ていましたね。
色々な方面に声かけて下さったみたいでありがとうございました。
また機会がありましたら出店お願いしますね。

たんこぶ、大丈夫でしたか?
  1. 2008/06/03(火) 00:19:41 |
  2. URL |
  3. たあ #-
  4. [ 編集]

・・たあさん・・
日曜日はお世話になりました。
下館方面の友人に声をかけたらきてくれて、良かった^^
たんこぶの痛みは今朝がピークだったかも。
少しずつ痛みもはれもひいてきてます。 お騒がせしました。
  1. 2008/06/03(火) 10:18:42 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/419-b38cab6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


