『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑える悲しいお知らせ

昨日は学校から帰ってくるなり 「 悲しいお知らせがあります 」 と、あっくんに言われた。
なんでしょう?
「 ちょっともらした 」 という発表が。
ズボンもパンツも履いていったままだったのでよく聞いてみると、ジャーともらしたわけではなく、我慢して我慢してちょろっと出てしまったらしい。
前から思っていたんだけど、あっくんは途中で止められるんです! これって、すごいと思うんですけど。。。

そして、ちょっと湿ったパンツで数時間いたらしいです。 そんな悲しいお知らせでした。
  1. 2008/06/13(金) 10:59:24|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あっくん、途中で止められるなんて、ずごいじゃん!
そして、かわいいじゃん 「 悲しいお知らせがあります 」 なんて ^^
先生に迷惑ず、友達にもバレず、本人は反省しているようだし、
これから気を付けるでしょう ☆
  1. 2008/06/15(日) 15:24:10 |
  2. URL |
  3. Clover #-
  4. [ 編集]

・・Cloverさん・・
そうなのよ~ かわいいんだよね(笑)
前の席の子が気づいてくれたらしく、授業中にトイレに行ったんだって。
まぁ、そこで 「 ぬれました 」 と、開き直ってしまえばいいのにね。
なんとか我慢したみたい。
  1. 2008/06/15(日) 21:45:28 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/422-79697b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


