『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

厳選映画

今、観たい映画が3本あります。
『 ぐるりのこと。』
『 ザ・マジックアワー 』
『 西の魔女が死んだ 』

自由に使えるお金にも限度があるから、行くのは水曜日のレディースデー。
そうすると、今週と来週しか行けない。 再来週からは学校が夏休みに入っちゃうし。。。
2週続けて映画に行くほど余裕もないしなー。
と、いうわけで、選んで選んで 『 西の魔女が死んだ 』 を観に行きました。

いい映画でした。
私が高3の時に亡くなった、大好きだった叔母さんを思い出しました。 なんとなく、魔女に似てたような。
  1. 2008/07/09(水) 20:17:37|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

kakkaさん七夕婚だったのね♪
遅くなりましたが、
8回目の結婚記念日おめでとう☆
何もなくても、
七夕がお祝いしてくれているようでいいなぁ~^^

『 西の魔女が死んだ 』 観て来たのね!
私も数日前に観て来ました。
私の胸には、まだ余韻が残っていて、、、
こんな感じに、コメントできる事も嬉しい^^

次回予告に出てきた映画を、お姉ちゃんと約束しちゃいました^^;
この映画とはかなり違い下品で笑えるの、、、

レディースデーは得だよね!
私はなかなか行けないけど、
ナイトだったり、割引チケットゲットしたり、前売り券だったり
正規では入れなくなっているなぁ~´`;
  1. 2008/07/09(水) 22:25:54 |
  2. URL |
  3. Clover #-
  4. [ 編集]

・・Cloverさん・・
ありがとう^^
8年前はちょうど大安で、金曜日で会社の休みも取りやすい、と、いい条件だったんだ~
映画、良かったね。
次回の予告、私も観たいと思うのがあったなぁ。。。
「 百万円と苦虫女 」 って、題名だったかな? あれ、面白そう。
  1. 2008/07/10(木) 09:15:32 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/430-cd086716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


