『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5日目

今日は夏休みに入って5日目。 なのに、前半が終了したくらいの充実感? まだまだこれからなのに。。。

20日の日曜日は、町内のお祭りがありました。
小学生はお囃子に参加出来るので、2週間前から練習。 毎日 夜7時半から9時まで、頑張って練習してました。
最初は練習についていけない様子だったけど、1週間行き続けたらコツをつかんだらしく、楽しそう。
『 継続は力なり 』 あっくんにも分かったかな?

21日はついにテレビ台を購入。 こちらは届いたらアップします。
22日はだんなさんも休みだったので、お台場の 『 日本科学未来館 』 へ。
そしたら宇宙飛行士の毛利さんに会えました! 一緒に写真とってもらって握手して、、、ミーハーだわ。
23日の今日は学校のプール。
なんだかんだと忙しくしています。

おまけ。 丸刈りのあっくんはこんなです。 丸刈りあっくん
  1. 2008/07/23(水) 12:34:35|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

おぉ~あっくん!
写真があるのに、前からみたあっくんが塑像できないあたしって。
もう老化現象なのか。。。(苦笑)

後ろ姿、かわいいです。
なでなでしたい。

夏休み中に1度くらい会えるかな?
kakkaさんともあっくんとも。。。
  1. 2008/07/23(水) 19:48:11 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いいねぇ~
夏休み、充実させてあげたいもんねぇ~(^^)

もう個人面談した??
うちは今日だったんだけどさ、なんだか緊張したワリには、特別重要なこと話さずに終わっちゃったよ。。。
  1. 2008/07/23(水) 21:45:39 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

・・みゃあさん・・
最近、会ってないもんね~
ようやく私も見慣れてきましたよ。 5日かかったわ(笑)
夏休み中に会いましょうよ。
仕事 忙しそうだけど、時間があったら連絡くださいな♪


・・あつしさん・・
ウチは明日 金曜日に面談です。
ヒロくんは、問題がないから話しもなかったんじゃないかな。
ウチも夏休みの宿題のことくらいしかないかな~
いろいろと先生と話したいって気分にならないのは、私だけ?
  1. 2008/07/24(木) 10:02:22 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/434-a434f296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


