『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画

今日は、ポケモン映画を観てきました。
前売券はあっくんの分を買っておいて、水曜日のレディースデーを利用すれば、二人で1800円で観られるわけです。
去年のポケモン映画は、「 ちょっと怖い 」 と言って観にいけなかったけど、今年は大丈夫でした。
私は途中、寝てしまいました。。。 ポニョが観たいんだよなー。。。

帰りには、9月公開のウルトラマン映画の前売券を買ってきました。 これもあっくんの分だけ。
プラカップがもらえて、お得なんですよ。 去年ももらって重宝してます。
  1. 2008/07/30(水) 20:47:02|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私もだよーポケモンよりポニョが見たいわ。
私も絶対寝ちゃうよ~(^^;)
ななみんが怖がりそうな気がするんだけど、大丈夫かなぁ?
  1. 2008/07/30(水) 22:46:20 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・・まぁぼさん・・
私が起きていたときは、そんなに怖い感じはしなかった(笑)
去年の映画はみーちゃんも観たのかな? 去年のが大丈夫だったら観られると思うよ。
明日は1日で映画の日だから、ポニョを観に行きたいと思っているんだけど、、、
  1. 2008/07/31(木) 10:31:41 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/437-99193f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


