『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キョンキョン

20代前半くらいの女性たちのおしゃべりが聞こえてきて 「 小泉今日子ってさー 」 って、フルネームで話していて、「 キョンキョン 」 って言った方が早いのにって私がだんなさんに言ったら 「 今の子は言わないんだよ 」 と言われた。
中学の頃から大好きで、今も好きです。 キョンキョンが。

今日、M-ONで 『 グーグーだって猫である 』 のメーキングスペシャルというものがやっていたんだけど、観に行きたい映画だった。
猫は飼ったことがなくてなんとなく犬の方が好きな感じなんだけど、この映画を観たら猫が飼いたくなってしまいそうな。
しかし、毎日ウチの庭にフンをしていく猫は許せない!
  1. 2008/09/04(木) 14:07:46|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

庭にフンされるのって、腹立つよねっ
うちも、某ラーメン屋の犬が庭にフンをするの××
散歩してあげられないからって、時折野放しにしてるんだけど

そのワンコに罪はありませぬ。
悪い事を悪いと、教えない飼い主が、悪いので。
でも、野放しにして、誰かにケガさせちゃったとして、、、保健所に連れて行かれるのはワンコなので
動物を飼う人は、本当に愛情があるなら、、しっかりしつけをしてほしいのです。

なんっつって~語っちゃったよ ゴメーン


キョンキョン。。。ワカイコは言わないのかぁ
時代はうつりゆくねぇ~
何年経っても、キョンキョンはかわいいねぇ~
  1. 2008/09/05(金) 18:27:11 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

私もめざましで映画の特集見たよ。
私もキョンキョン好き。いつまでもかわいくて若くて。
「パンダのアンアン」、買ったなー。
猫も好きだからこりゃー映画見るしかないかっ?!(笑)
  1. 2008/09/05(金) 22:51:56 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・・あつしさん・・
中途半端は絶対にダメだよね。
なぜ飼ってるの?って、思っちゃうとこってあるよね。
ウチでフンをする猫も、たぶんあの猫だろうと目星はついてるけど、その瞬間は見たことがないからなぁ。
フンさえしなければ、たまに遊びにきてくれるのは嬉しいのに。
キョンキョン、かわいいね~
あまり仕事をしないとこも好きだわ^^


・・まぁぼさん・・
めざましで特集してたんだ! 見なかったよー 残念。
そうだよね、まぁぼさんは猫好きだよね。
まぁぼさんちの猫ちゃんにも、一度お会いしてみたいよ。
それって奇跡に近いのかな?
  1. 2008/09/06(土) 11:04:38 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

私もKYON2好き!(←昔、キョンキョンってこう書いてあったよね!?)

CMで見る度に「年取らないよな~。肌もキレイだし、髪もつやつや」
って思ってます。


うちは実家で猫を飼ってるよ(=^・^=)
もう4代目です(*^^)v

猫もいいよ~、散歩連れて行かないし、臭くないし。
甘えてくるとかわいいよ!
お出迎えは、気分しだいだけどね(笑)
  1. 2008/09/06(土) 23:05:35 |
  2. URL |
  3. ひよママ #-
  4. [ 編集]

・・ひよママさん・・
そうそう、KYON2って書いてた~ いつからあまり言わなくなったんだろうね。
昔、猫好きな方と一緒に仕事してたけど 「 気まぐれなとこがいい 」 って言ってたなぁ。
そういうもの?
一度も飼ったことがないからなー イマイチ分からないんだよね。
  1. 2008/09/07(日) 20:36:59 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/448-53ef0c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


