『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大決戦!

超ウルトラ8兄弟 を観て来ました。
いつものように、小人の前売券だけ買って、水曜日のレディースデーに。 親子ペアチケットよりも200円おとく。
しかし、上映時間がちょうど学校へ行っている時間か18時15分から。 出不精な私は、夜に出かけるのが面倒。 200円ケチらずに、親子ペアチケットを買っておけばよかったなー。
そんなことも、友達と一緒なら乗り切れて。 無事、観て来ました。

映画はとっても良かったです。
どちらかといえば、大人向き。 夢を途中であきらめてしまったけど、もう一度頑張ろう。 というようなアラフォー世代にぴったりな映画です。 あっくんも十分に楽しんでました。

すっかり 『 趣味は映画鑑賞 』 になりつつありますが、散歩用のパンツも買ったし、体も動かさないと。
  1. 2008/09/25(木) 11:58:31|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

『ウルトラ8兄弟』もう見たんだねっ
フウが見たいって言ってるから、うちも今度見に行くんだぁ

秋冬に向けて、体ひきしめたいよね~
最近、ダイエットDVDで頑張り始めたんだっ
妊娠前のズボンはきたくてさぁ

  1. 2008/09/26(金) 17:39:29 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

・・あつしさん・・
え~って思うとこもあったけど、大人でも楽しめたよ。
エースのホクトとミナミが夫婦役で出てたりして、ツッコミどころも満載です(笑)

体重は戻ったよね?
しかし、体型はなかなか大変なんだよね。
年々、下がっていく一方だよ、私。
  1. 2008/09/26(金) 23:14:57 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/457-9df3f941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


