『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おうちごはん

昨日は みゃあさん宅でのおうちごはん。
みゃあさんはメインのカレーとサラダ。 まぁぼさんはデザートのオレンジシフォンケーキ。 私はスープ。
それぞれ得意分野が違うからいいね。おうちごはん みゃあさんち
ごちそうさまでした。 みんな美味しかった。
あっという間に夕方になってしまったけど、話は尽きなくて。

次は我が家かなぁ。。。
「 おいしい 」 という言葉が聞けると嬉しくて。 今度作るモノは、もっと美味しく出来るようにって頑張れる。
  1. 2008/09/28(日) 19:11:59|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

きのうはハルバル来てくれてありがとう♪

kakkaさんの美味しいカボチャスープに栗の渋皮煮。
あたしなんかよりずっと手間暇かかってて美味しくて。

ごちそうさまでした~♪

久々にお子様抜きで会えていろんな話をしたねぇ。

また。次回のおうちごはん楽しみにしてます。
そうそう。チョコフォンデュがデザートになるならあたし唯一のデザート担当になれるかな(笑)
  1. 2008/09/29(月) 01:04:57 |
  2. URL |
  3. みゃあ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

・・みゃあさん・・
おじゃましました~
大人だけってのも久々だったね。
これから寒くなるから、チョコフォンデュはいいね~ 私、やったことないわ。
チーズもいいしね。 ん~考えていると楽しみだわ。
  1. 2008/09/29(月) 09:47:06 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

おうちごはん楽しかったねー♪
とっても美味しかったです、ごちそうさまでした♪
kakkaさんも私も、栗の渋皮煮を持ってきたのはすごい偶然だったね(笑)
でも、私のはもらいものってのが「らしい」でしょ(笑)

じゃー次回はチョコフォンデュ、決定?(^^)ムフフ
  1. 2008/10/02(木) 23:45:10 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・・まぁぼさん・・
どうもごちそうさまでした。お土産までもらってしまって、美味しくいただきました^^
栗って今しか食べられないしね~
正直、まぁぼさんの渋皮煮が見えたとき、「 しまった 」 と思ったよ(笑)
だって同じのがあったら比べちゃうからさぁ。。。全く同じ というわけではなかったのが幸いでした。
  1. 2008/10/03(金) 09:42:06 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/458-32798e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


