『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しもだてアートフェスタへ

今日は 『 しもだてアートフェスタ 』 ヘ。
稲荷町通りがきれいになったので、その記念式典も兼ねて?いろいろなお店が出てました。

運良く同級生に会えるかなぁなんて 楽しみにしてたんだけど、全く会えなかった。 というよりも、分からなかっただけなのかな?

カフェのブースはすっごく良くて。 市内の人気カフェ 4件が集結!
camino cafeさんの月のブレンドコーヒーを飲みながら、スーツクッテさんで買ったたこせんを食べました。
息子はたこせんを2個完食。たこせん
たこ焼きをたこせんべいではさんだモノです。 美味しかった。

今日と明日は 小山で 『 おやまバルーンフェスタ 』 も開催されているんですよね。
下館に行く途中で、すごく近くで見えた。熱気球秋はイベント満載だなぁ。
  1. 2008/11/08(土) 17:49:30|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

お疲れ様でした。
気温はちょっと寒かったけど、雨が降らなくて良かったですね。
15時までいましたが、ずーっと混雑してた感がありました。

たこせん美味しかったですね。俺も2枚食ったデス
  1. 2008/11/08(土) 20:48:00 |
  2. URL |
  3. たあ #-
  4. [ 編集]

今日はドタキャンごめんね。。。
たこせん、美味しそうだなあ・・。
今度、スーツクッテさん行って見たいね。

バルーンフェスタも、気になっていたんだけど、結局なぁ・・
近くで見られて羨ましい~!
  1. 2008/11/09(日) 15:25:32 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・・たあさん・・
お疲れ様でした^^
寒かったですね~ 風邪、引きませんでした?
寒いのといい匂いにつられて、お客さんがたくさん来てましたね。
たこせん、いいアイデア! ウチでも出来そう♪


・・まぁぼさん・・
いえいえ、さーちゃん、大したことなくてなによりです。 一緒に行けなかったのは残念だったけど。
スーツクッテさんは唯一、行ったことないカフェなので、今度ぜひ!
ウチで洗濯物を干してたら、熱気球が見えたんだよ。
今年、初めて気づいた。
  1. 2008/11/09(日) 19:50:20 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/473-bf076a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


