『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聞くは一時の恥、

聞かぬは一生の恥。 小さい頃、よく母に言われてた。

日曜日に息子の学習机を見に、インターパーク方面へ。 1年生になってしまいましたが まだ買ってませんっ。

で、ついでにその辺をブラブラ。

珍しくだんなさんがコートを買ったのです。 ほんっとに洋服を買わないんです。
そしてウチに帰っていろいろとチェックしてたら、ポケットに手が入らない! びっちり縫ってある!
えっ? これって不良品? コートに飾りポケットはないよね~

そんなわけで、昨日は買ったお店へ私が交換しに行くことに。。。
そしたら これは仮縫いなので、自分でハサミでカットしていいとのこと。
知らなかったよー。 そんなことあるの? 仮縫いって感じではなく、ほんとにびっちり縫ってある。 まぁ、聞いておいて良かったなと思いました。
世間知らずなのかしら? こんな夫婦もいるので、会計の時に一言お願いします、GAPさん。

何の為にポケット縫っちゃうんだろう?どうせなら聞いてくれば良かった。


なかなかの出来だったので、久々に本日のおべんとう。本日のおべんとう(12月8日)


  1. 2008/12/09(火) 10:19:46|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/483-3a2665fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


