『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足利へ

今年に入ってから ずっと天気がいいです。
天気がいいと自然と体も動くので、布団干しや大掃除の続きなどなどこまめに動けてます。

昨日は息子と足利へ。目的は cachetteさん。 いつもステキなお二人は目の保養デス。

そういえば ・・・ 昔、パンジュウの屋台に行ったことがあるのを思い出し、なんとなく行ってみた。
あった! 以前 「 るるぶ 」 でその存在を知って行ってみたことがありましたが、12、3年前のこと。
よく覚えてたなぁと、褒める。 自分をね。
平日だったからか待ち時間なしで買え、車の中で出来立てを息子と ハフハフしながら食べました。
前は4個100円だったけど、今は1個30円。 それでも安い!ぱんじゅう
  1. 2009/01/07(水) 11:31:51|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

新年、おめでとうございますぅ~♪
今年もよろしくお願いします。
更に素敵な一年になりますように・・・
  1. 2009/01/07(水) 18:17:56 |
  2. URL |
  3. みのり #-
  4. [ 編集]

あけまして、おめでとうっ!!今年も、ヨロシクね☆

冬休み、終わっちゃったねぇ~。。
寂しいけど、掃除のはかどり具合がすごくいい感じだわ
  1. 2009/01/08(木) 09:41:52 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

・・みのりさん・・
今年もよろしくお願いします。

ごぶさたしてマス。 お元気そうですね^^
みのりさんにとっても、ステキな一年になりますように。


・・あつしさん・・
今年もよろしく~
やっと家の中が片付きました。
宿題やらがあちこちに散らばっていましたからっ。
3学期はあっという間だろうね。
そしたら2年生か。 ほんと早いね。
  1. 2009/01/08(木) 15:35:06 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

kakkaさん、こんばんは。

先日はありがとう! とっても美味しかったわ☆

kakkaさん12.3年前の記憶よく覚えていたわね。 私も褒めまよう!

息子くんには冬休みの宿題沢山あったかな?
うちの娘達には沢山あってね、帰省する私達親子にはかなり厳しかったわ^^;

今年もどうぞよろしくお願いします♪
  1. 2009/01/08(木) 19:55:13 |
  2. URL |
  3. ma-na #ianh.j5c
  4. [ 編集]

・・ma-naさん・・
今年もよろしく~
やはり出来たてが一番なので、その場で食べるのがおすすめ☆
冬休みは短いのに宿題はかなりあったような。
ウチのが字を書くのが苦手だから、余計に感じたのかもしれないけどね。
娘さんたちは大変だったのね。
  1. 2009/01/09(金) 10:08:18 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/493-22d9b9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


