『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

越谷レイクタウン

年末の話ですが、行ってきました。

広い!

私のツボなお店もたくさんあって、いや~楽しかった。
息子のツボのウルトラマンショップもあって、それはもういろんな意味で親子で大変でした。

その日の息子の宿題ノルマを終わらせ、お昼もウチで済ませ、夕方4時頃着いたので駐車場もすんなり停められました。 しかし年末だったので道路は混んでた。
駐車料金は5時間無料で 「 そんなに居ないよねー」 って言ってたけど、5時間なんてあっという間。 まだまだ居たかった。。。

そこで買ったのがまた 『 ベスト 』 ベスト

moriとkazeとフロアが分かれていて、私の年齢ではmoriのが楽しめました。 kazeは若い方のような気がした。
今度行ったときは絶対にクリスピークリームドーナツに並ぶぞ! だけどここはkazeの1番奥。
どこに車を置くか考えた方がいいなぁ。。。

  1. 2009/01/09(金) 10:43:06|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

広すぎ!

あそこ、異様に広いよね。まったく。
欲しい品物を探す前に店を探すのが大変。
女性はあちこち見ながら買い物するの好きだから楽しめるだろうね。
  1. 2009/01/09(金) 16:15:59 |
  2. URL |
  3. たあ #-
  4. [ 編集]

越谷レイクタウンなんて初めて知ったー!
なになに、そんなに私たちにツボなお店ばっかしなのん?♪
夕方4時に着いたってことは、けっこう遅くまでやっているんだね。
  1. 2009/01/10(土) 22:30:55 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

・・たあさん・・
おっ! たあさんも行ったんだね。
女性にはたまらない所ですよ(笑)
行くと決まってからHP見て下調べをしたので、行きたいお店には行けたけど、ほかにもたくさんあって楽しかったわ~

・・まぁぼさん・・
あそこよ。 日本一?だっけ、大きいイオンのとこ。
NANATONEを置いているお店もあるんだよ。
たぶん、まぁぼさんも泊まりたくなるくらいだよ(笑)
夜は10時までやっていたと思う。 2時とか3時に家を出ても、十分楽しめるよ。
ただ道路が混んでいるんだよね~
  1. 2009/01/11(日) 10:22:26 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/494-145253ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


