『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のおべんとう&そら豆

だんなさんには毎日作っていますが、あっくんも火曜日と木曜日はお弁当です。
2.9お弁当
以前は、ご飯をおむすびにしていましたが「ご飯を詰めてふりかけを持っていきたい」という希望により、こんな感じになってます。おむすびの方が見た目がかわいいのに…

以前あっくんが「黒いとこをとって、皮をむいて食べるお豆が食べたい」と言ってました。あ~そら豆ね、と思い「今度、売っていたら買っておくね~」とその場は流しましたが、今日スーパーでそら豆発見!鹿児島産で1袋480円。高いけどあっくんのためだと思い、購入。
とっても喜んでくれて、私も嬉しい。買ってきて良かった。そら豆

  1. 2006/02/09(木) 11:34:01|
  2. ようちえん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/5-47ca7f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


